甲虫格闘 MF ムシファイト 虫祭り 2006


 GYAOで放送されて以来、KAJIMEの心を掴んで離さないバカDVD甲虫格闘 MF ムシファイト WORLD GP 2005。
昆虫をガチで戦わせ、その模様をK−1やPRIDE風に放送するという、子供が考えそうな事を大人がクソまじめにやっちゃった伝説のDVDです。

 しまいにゃリングコールをレニー・ハートにやらせるわ、昆虫をアメリカザリガニやサソリと戦わせるわ、そのバカっぷりは留まるところを知りません。

 現在、秋葉原のとあるモニタ屋さんでなぜかこのDVDが流れているので、興味を持った方は見てみるといいかもしれません。

ちなみに前作を取り上げた日記は、こちら。


 で、こないだ分かったんですが、なんと、その続編が出る事が判明!!
 おいおいマジかよ、誰だこんなものの続編を作ろうなどと思っちゃったやつは!!

■発売日 : 2006-05-10 <商品紹介>

世界最強虫の座を懸けて2006年元旦に行われた"甲虫格闘"最大のイベントを全試合ノーカット収録。今回は車エビや上海ガニが参戦し、かつて無い死闘を展開しするなど、異種格闘戦も充実。昆虫ファンには見逃せない熱いファイトが繰り広げられている。
■収録内容
・オウゴンオニクワガタvsニジイロクワガタ
・セアカフタマタクワガタvsミヤシタシロカブト
コーカサスオオカブトvsブルーマイスターツヤクワガタ
マルスゾウカブトvsタランドゥスツヤクワガタ
車エビvsギラファノコギリクワガタ
上海ガニvsポペイオオクワガタ
ヘラクレスオオカブトvsセレベスヒラタクワガタ
・オオクワガタvsエレファスゾウカブト
■言語/音声:DD(ステレオ)
■画面サイズ:4:3
■時間:80
■色:カラー
■発売メーカー:クリエイティブアクザ


 おいおい、今度は車エビに上海ガニかよ!!こんなの昆虫と戦わせるよりも、まず食べようよ!!  
だいたい2006年元旦にいつの間にこんなバカな事をやってたんだよこいつらは!!


 つくづくこのDVDを作った連中はバカだなあと思います。


まあ、即効予約したけどな(w