「完全覇道マニュアル -はじめてのマキャベリズム-」


 カンコン2Yukimiさんが感想王の栄冠に輝きました。おめでとうございますー。

 つーか、アレは本気ですごいと思う。まさに選ばれるべくして選ばれたって感じですね。無駄が無いというか…。
 第3回があればまた挑戦したいなあ。



 さて、なんか、かがみさん達が「完全覇道マニュアル -はじめてのマキャベリズム-」とかいう本を出したってのを聞いたので、買って来ましたよ。池袋のジュンク堂では検索してもまだ棚に置いてないようだったので店員さんに出してもらいました(w


 で、読み終わっただんですけど…うわ、素で面白い(w
てっきりネタ本だとばっかり思ってたんですが、 ちゃんと君主論に着いて分かりやすく書かれてたし、ビックリというか、ためになったというか。

 構成も物語風になっていて入り込みやすかったのがよかったです。なんかゲーム化したら売れるかも…と思ったり。 個人的にはりょうこちゃんよりも解説役のはなこちゃんの方がよっぽど恐ろしい子だなあと思いました♪


まあ、結局何が言いたいのかというと…
かえでたん(;´Д`)ハァハァ ということです(えー)

完全覇道マニュアル―はじめてのマキャベリズム
架神 恭介 君主論 太郎 辰巳 一世 辰己 一世 君主 論太郎
シンコーミュージックエンタテイメント (2006/03)