ドラマ「夜王」を見たよ 第10話


第10回を見ました。いやあ、なんかものすごく急展開というか、熱い展開だったよ。フジ子にうつつを抜かすあまり、ほかの客からも、そして聖也派からもそっぽを向かれ、ひとりポツーン状態の聖也さんにはワラタ。

 あと、オーナーがロミオを潰そうと企んでるフジ子に文句を言ったら、夜道で襲われちゃってたし。オ、オーナー!!

 で、最終回では遼介と聖也さんがフジ子からロミオを取り戻すために手を組むという燃える展開!!さらに四天王もまた出てくるらしい!!
 今度こそ「待 た せ た な ! !」をやってくれるのか四天王!?ソレだけが気がかりだ(w


ウオオォォーッッ、なんか最終回がメチャクチャ楽しみだー!!


 うーむ。なんか終盤に来てものすごく面白い展開になってきたよ!!漫画的というか。こんなことならとっとと序盤のうちに麗美さんぶっ殺してもっとこの展開を続けて欲しかったんですが(w
 正直、シナリオだけなら今の原作よりもドラマの方がはるかに面白く、熱いです。井上先生の手によって、この展開を逆に漫画化してくれないかなあ…。などと思ってみたり。