パンヤ日記その28


 抽選補助券が50枚ほどたまっちゃってたので、久々に「ガチャっとポンタ」をやりますた。今回のレアアイテムはクーとアリンたんの着物。まあクリムゾンリングやアンダーソンに比べたら、どうしても喉から出るほど欲しいぜ!ってわけじゃないのですが、まあせっかくだからやってみました。なんかしばらく見ないうちにポンタのアクションが変わってました。しかも数パターンある♪

結果は…。

1回目 ラブラブアズテック100個
2回目 パワーキャリバス&サイレントウィンド X10
3回目 ラッキーパンヤ精神安定剤 X10

 うう、今回もダメかあ…半ば諦めながらも続行。そして4回目…。

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 やりました!ついにお目当てのレアアイテムゲットです!!今まで当たったレアアイテムってダイスケの水着だけだったもんなあ(遠い目)。いやあよかったよかった。コレもきっとサンタタンプーからのクリスマスプレゼントですね(w

 というわけで、早速うちのアリンたんに晴れ着を着せてラウンドしたのですよ。ちなみに今までのPP2倍キャンペーンで蓄積したPPで、カディエ先生を雇用しました。


 で、なんか今は経験値・PP・アイテムドロップ率すべて2倍という大盤振る舞いの催し物が行われていますです。さあ、またパンマス買おっかなー。