漫革…次回の梅さん原作?の読みきりが気になるよ

 本日発売の「YJ漫革」を買ってきたのですよ。お目当ては巻頭カラーの「夜王」特別編だったのですが…買ってきた後に読んでみたら、Wネームの特別編があるわ、なみえちゃんの読みきり(今回の読みきりはやたらとコピーが多かったなあ。「夜王」の井上先生を意識してるのか!?)があるわで、思った以上にお買い得感が!!コイツはうれしい誤算です。楽天漫画は別にいいや(w

 しかし一番気になったのが、次回発売(2006年1月12日発売予定)の漫革の予告。新作読み切りの中に梅澤春人 + 奥嶋ひろまさという名前が!!ま…まさか、これは梅さんが原作を書くということなのかーーッッ!? デストローイ!! 

 ちなみに調べてみたら、奥嶋ひろまさ氏は、ヤングジャンプ新人賞奨励賞を受賞したり、2003年2月期MANGAグランプリ佳作“ハイテンションラヴァー”が読みきりとして掲載されたりしているそうです。

 うーん。こいつは蝶期待です。“カウンタック”では表現しきれなかった、「ドラッグ」「ロック」「レイプ」の梅さん3大要素満載のDQN大暴れ漫画になってるといいなあ(w