今週の夜王 第136話 「初体験」


 遼介はしばらく会わないうちにすっかりコワモテなエディ・マーフィーに豹変した高橋先輩から、自分のかわりに、彼女であるマッサージ師の浦澤梨佳に時々会ってやってくれと頼まれます。しかし彼女のマッサージを何度か受けているうちに、梨佳の口から「高橋さんと別れたい」という衝撃の発言が飛び出してしまうのでした。


 高橋先輩と付き合った経緯などを遼介に打ち明ける梨佳。高橋先輩が偶然マッサージ店にやってきて彼女を指名したことがきっかけで、付き合い始めた二人。ちなみに100ページでは梨佳の顔が3連発でコピーされていてめちゃくちゃ笑えます。
 最初の頃は優しくて楽しかった高橋先輩に惹かれていった梨佳でしたが…高橋先輩は突然「お前のために店を出す!成功させて俺の故郷の沖縄で二人で暮らそう」と「ポイズン」をオープンさせてから、性格が一変してしまいました。
 それからの高橋先輩は、梨佳を束縛するようになり、自由な時間が与えられなくなった梨佳は次第にストレスを感じるようになります。まあすべては高橋先輩の、危ない橋を渡ってきた自分のそばにいたら、危険な目にあってしまうからということを心配してのことなのですが、梨佳からはそんなものはうんざりだ、別れたいという強い拒否反応が出ていたのでした…。


 それを見抜いた遼介は、気分転換をさせてあげようと梨佳をロミオにタダで招待します。修さんと卓也(ヤムチャ)にも協力をお願いして、3人で梨佳をおもてなしします。


「ようこそロミオへジュリエット!遼介に次ぐナンバー2の卓也です!!」


 梨佳にこう自己紹介して、修さんから「ざけんな、お前まだベスト5にも入ってねえだろが(゚Д゚)ゴルァ!」と突っ込まれるヤムチャ。ヘタレさに磨きがかかって、なんかもうすっかり丸くなっちまったなあ(w
 で、梨佳にシャンパンタワーをプレゼントしたりして盛り上がってして、梨佳も楽しそうなわけなんですが、突然店内に一人の男が怒鳴り込んできました。逆光シルエットに照らされて…高橋先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「遼介、コレは何のマネだっ!?」


 怒ってます、高橋先輩プンスカしちゃってます!!もうその辺のヤクザと変わんないよ高橋先輩!!怖いよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
 てなわけで、波乱&修羅場必死な状況下の中、つづく。