大阪へ。


 えーと、明日から社員旅行で(なぜか)大阪に行くことになりました。期間は一泊二日。なので土曜日にやってるCHATとかはおやすみ。土曜日にいつも参加してたmixiメンバーでのパンヤ大会にも、掲示板のレスとかもできませんのでご了承をー。

 日曜日にはジジさんかるねさんあたりと日本橋で一緒に遊ぶ予定ー。たぶん3〜4時間程度になっちゃいそうですが…。あせあせ。というか大阪市内観光が5時間しかないのってのは…。どうせならもっと滞在したいくらいなんですが…まあ仕方ないかあ。社員旅行だし贅沢は言えんか。

 などとちょっぴり愚痴ったところでしょうがないから楽しんできますかね。行ってきた感想とかは日曜日の夜か月曜日にでも書きますよ。
 しっかし初日にUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行くんですけど、うーん…USJって何があるんだろうなあ…?正直ピンと来ません。なんかディズニーに比べるとイマイチ情報が入ってこない気がする。