パンヤ日記その21

やっぱり久々の更新になるパンヤ日記やったー。

 水着がPPやCPで買えるようになりましたー。ただしいずれも「ガチャっとポンタ」の景品で当たる水着に比べると、能力的に上がらない劣化品^^ なので、完全にコレクターズアイテムかな…って気が。ただしアリンたんの「サンセットピンクフラワー」だけは、ほかの装備(帽子etc)と一緒に装備できるのが強みなので、アリンたん使いならこれだけは持ってた方がいいかも。まあ「フローラルヘアピン」のほうが能力的には強いんですがね(w

 で、水着の替わりに「ガチャっとポンタ」のレアアイテム景品になったのが…ピコピコハンマー!なんか見た目がショボいけど、ゴールデンハンマーには及ばないものの、それでも並みのクラブよりはメチャクチャ能力が高いです。ショット時の「ピコッ」って音がイカします。でもパットのハリセンはもうちょっとペチンという音がしてほしかった(w

 一応ピコピコハンマー狙いで抽選券は買い込みましたが、やるのは少し後にしよう。なんか当たる気がしないので…ブームが少し収まった後にやったほうが当たる気がします。オカルトですが(w

 あと、アリンたんのボギった時のポーズが変わってました♪腰に手を当てプンスカしてるポージング(;´Д`)ハァハァ。でも顔が怒ってない(w