「COMIC P-mate」

9/8・宙出版より「COMIC P-mate」なるものが創刊されるそうな。
 うーん、わー太の連載の続きを掲っける雑誌が創刊されるって話は以前からありましたけど、もしかしてこれのことだったんでしょうか?一応総集編わー太はVOL.3までは「P−mate増刊号」というポジションだったし。
 でもなあ…どっからどう見てもエロ漫画ばっかりって感じだなあ。「私の肉体(カラダ)でいっぱいヌいてね(はぁと)」などというキャッチコピーが表紙を飾っちゃってる雑誌の中で「わー太」が掲載されるってのは、バンチの中で浮いていたのとは違う意味で浮いちゃうし、何より女性読者は絶対買えないだろうしなあ。かと言って宙出版のレディコミ系雑誌に連載されたりしたら、今度は男性読者が買いづらそうだし…なんか極端だ(w