今週の夜王「第122話 キャッチ」

 エロティカの女オーナー・北村美紀をどっちが射止めるか!?ということで、ロミオNO.1ホストの遼介と、エロティカNO.1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)が、どちらが優れているホストなのかを勝負する事になりました。
 でも以前の遼介VS聖也さんの時とは違って、今度は他店のホスト同士の戦い。単純に売り上げ勝負…というわけにも行かないだろうし、どうやって勝負を付けるのか?と思っていると…。
「こういうのはどうだ?」
 ここぞと言わんばかりのタイミングでオーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!最近活躍の座をエロティカの女オーナーに奪われつつあり、影の薄かったロミオのオーナーですが、こんな美味しい活躍の場を目の前にして、黙っているはずがありません。相変わらずのコピー描写連発で(ちなみに今週のオーナーは9割近くが使いまわしのコピーで構成されてます)、2人に勝負の仕方を提案します。その方法とは…「キャッチ」での売り上げ対決。勝負の詳細はこんな感じとなります。

  • 遼介・ヤムチャが単独で街に出て、一組の客をキャッチし、その客にどれだけの金を落とさせるかを競う
  • それぞれのなじみの客、知り合いなどをキャッチすることは禁止。ゼロから客を獲得する事。
  • 接客をする店は「エロティカ」を使用。勝負の仕切りはロミオのオーナー・矢島輝彦が行う。
  • 勝負に敗れた方は歌舞伎町を去り、北村美紀には金輪際近づかない


 まあこんな感じです。勝負の日は一週間後!!ということで、ヤムチャは自信満々な表情でロミオを出て行くのでした。エロティカの女オーナーいわく、ヤムチャは元トップアイドルだから顔が知られているというだけでなく、ホストになる前からありとあらゆる女と付き合っている…とのこと。遼介は客と長く付き合っていこうと言うタイプのホストだから、短期間の勝負では遼介が不利だ!と分析をするんですけど…。それ以前に遼介って、キャッチで客をゲットした事ってあったっけ?入店テストの時もキャッチじゃ誰も捕まえられなかったし、麗美さんの気まぐれというラッキーでホストになれたようなものだし、常連客の麻美やエリカなどは、みーんなキャッチで捕まえた客じゃないし…。ダメじゃん(w
 それでもロミオNO.1ホストの看板を背負ってるからには、挑まれた勝負を拒むわけには行きません。遼介は珍しく、決戦を前に女オーナーが載っている女性誌とかファッション誌とかを読みふけって、女性をホストクラブに呼ぶヒントをつかもうと勉強してます。まあどうせ最後はいつものラッキーで勝負に勝っちゃうんだろうけど(w

 そして一週間後。桃氏がスポットライトに包まれて登場し、京美たんが死んだ東京ミラノ?前の広場で、遼介とヤムチャが、オーナー立会いのもと、今まさに勝負を始めようとしています。既に周りにはたくさんのギャラリーが詰め掛けているのですが、その中に歌舞伎町四天王の3人が紛れ込んでるのには大爆笑!!コイツ等のことだから、美味しいところで「待たせたな!!」とかほざきながら、どっちかの手助けをしそうな感じですけど…。つーかそれ以前に自分の店はいいのかお前ら。ちゃんと仕事しろよ(w

 まあ、こういうことで2人のキャッチ対決が始まったわけですが…。今後の展開を予想してみましょう。

  • 先週出てきたヤムチャの元客であるガリガリ女が勝負の鍵を握るのは間違いないんだろうなあ。もしかしたら遼介が帰りの新幹線の中で遭遇した、広島出身の貧乳アイドルの卵も絡んできたりして…。
  • 四天王の3人は絶対に勝負に絡んでくると見た。じゃなきゃわざわざ出て来る意味ないし。まあこのままギャラリー&解説役で終わったとしても、それはそれで笑えるのですが(w
  • そういえば最近、エディ・マーフィー似のオモシロ黒人、高橋先輩が出てきてないなあ…。そろそろこの辺で登場しそうな予感。またしても女装して遼介を助けたりなんかするのかー!?


 さて、どれだけ的中するかなあ。わくわく&どきどきなのですよ。にぱ〜☆