パンヤ日記その15

 いよいよ明日にはアリンたんがお目見えする…はず。たぶん明日は更新とかそっちのけでアリンたんにのめりこんでそうな自分が容易に想像できてしまいます(w
 さて、そんなことを考えながらプレイしていたら…ついに来ましたよ。生まれて初めてホールインワン出しちまいました!!
 決めたのは「WHITE WIZ」の2H。風は向かい風1mでした。たまたまゲージがたまってたのでフルパワー寸前で5Iでトマバックスピンを決めたら、ビームに当たって…そのままころり。見事に入ってくれました。
 いやー、決まった瞬間は嬉しいのなんの。はじめてアルバトロス決めた時は無言部屋だったので誰からも祝福の言葉もかけてもらえずイヤーンな思いをしましたが、今回は他のプレイヤー皆様が祝福してくださいました。ありがとう!!