ひぐらしのなくこロワイアル

http://t-kingdom.hp.infoseek.co.jp/game/h_royale_kai.html

↑製品版持っている人はぜひやってほしいですねえ。

 ひぐらしキャラでバトルロワイヤルです。仲間に誘ったり裏切ったり裏切られたり…と緻密な戦略が要求される作品です。コレはコレで立派にゲームとして成り立っているのですからたいしたものです。実際面白いですし。注射器を武器にすると喉をかきむしって死んだり、時間が経つとガスが充満してきて窒息死しちゃったり、圭一突然KOOLモードに入ったり、梨花ちゃまは愛嬌を振りまいてほぼ全員を仲間に出来たり…妙なところで芸が細かいです(w なんかトミーだけ妙に弱い気がするんですけど気のせいでしょうか。
 何回かプレイしてみましたが、レナが妙に強く、意外と魅音があっさり序盤で死んじゃうような気が…。