バカ兄貴とあきらきゅん(;´Д`)ハァハァ


あんまり日記をほったらかしにしててもアレなので、ものすごく唐突だけで今日見たと草津の感想でも書きます。

魔法戦隊マジレンジャー
 なんと言うか…マジグリーンであるアニキの馬鹿っぷりが最高。いきなり弟たちに乾布摩擦させたりとか、チャリンコを超高速でこいだりとか。もう俺にはアニキしか見えないぜ!!って感じです。
 そんな兄貴が唐突に惚れだしたのがメガネお姉さんのエリコさん。アニキは兄貴農場で取れた野菜を持ってアタックしますが、こんな暑苦しい兄貴のことなんてまったく取り合ってくれません。でもあんまりうざったいので、このサボテンに花を咲かせたら付き合ってやるよというむちゃくちゃな条件を提示。それでもバカ兄貴は張り切ってサボテンに愛情を注ぎます。戦闘員との対戦中にもサボテンを手放さないところに兄貴のこだわりを感じます。まあ時々ほん投げたりしてたけど。どっちにしろやりすぎです(w
 しかしそのさなかにサボテンに謎の生物が取り付いて、サボテンはいろんなモンを吸収して大成長。ついに花が咲いたので意気揚々とエリコさんの元に持っていくバカ兄貴。しかしそれでもまったく相手にしてもらえません。それもそのはず、そのサボテンは花が咲かないサボテンだったからです。で、がっかりしてたらいつの間にやらサボテンが勝手に化け物になって植木から飛び出して暴走。エリコさんを襲いはじめました。で、そのピンチを兄貴が救ってサボテンと取り付いてた奴をぶっ倒したら、いつの間にやらツンデレ展開に。兄貴農場でお姫様だっこ→押し倒してチューというところでおしまいとなりました。…つーか朝っぱらから何やってんだお前ら。農場で野菜だけなくて子供まで作る気ですかバカ兄貴は(w

仮面ライダー響鬼
 たちばなの隠し扉に迷い込んでサンダーバードよろしく滑り台でまっさかさまの明日夢くんが迷い込んだ先は流星塾…じゃなくて鬼の戦闘アイテムでいっぱいの部屋でした。で、そこで音叉を手にとってニヤニヤしてたら白衣にメガネなみどりさんが登場。響鬼さんのことやら魔化魍のことやらをいろいろと教えてくれるのでした。
 で、攻撃が通らない謎の鎧みたいなのを着込んだ、いつもの顔色の悪い2人組に敗れ去った響鬼さん。彼らは時間がたつとその鎧が解除されてしまうことが判明。つーわけでイメージトレーニングもしたことだしリベンジです。今度はディスクアニマルたちを駆使して時間をかけて彼らの鎧が解除されるまで時間稼ぎをします。正義のヒーローらしからぬ姑息な物量作戦…いいのかなあこれで(w で、予想通り時間切れになったところであっさりぶっ殺して勝利を収める響鬼さんなのでした。やっぱりちゃんと鍛えないといけないってことですね。ドーピングコンソメスープと蚊に頼っちゃいけないってことですね(w 鍛えてる響鬼さんが言うと妙に説得力があるから不思議。
 そして魔化魍のぬりかべもいつもの太鼓戦法で熱いパンク魂を見せてあっさりと撃破。

ヨヨイノ ヨイ!       ___  ドンドン!ドンドン!ドンドン!
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ
       )_)_) 凵凵 凵
 
 まあ結局何が言いたかったのかというと、店番のために着替えたアキラきゅん(;´Д`)ハァハァということで(w