ライブを見に行ってきまつ

今日は最後の休日。あんまり家でゴロゴロしてサイト更新してるだけじゃアレですので、これからライブを見に行ってこようと思います。で、見に行ってくるライブとは↓これです。
http://punk-manual.cagami.net/punk_manual_right.shtml#live

 出演するバンドのひとつ「PSYCLOPS」には知り合いの人間も参加していることだし、それ以前にチケットがこの場にあるので行かないと金のムダなのでとりあえず今日ライブを見に行ってくるのです。
 以前社員旅行の際にどこぞで買ったグリード様キーホルダーと、自分で作った南京錠ネックレスと(「完全パンクマニュアル」とかいうクソみてえな本(褒め言葉)に作り方が書いてあるぜ、SHIT!)、「PSYCLOPS」のオーディエンスとしては必ずといっていいほど欠かせない眼帯をゲットして会場に向かうぜクソッタレーということで。もっとも眼帯は今日東急ハンズででも現地調達するつもりなので、手に入らなかったらそれまでということで(w
 一応当日券も売られているみたいなので、これを見て「俺も見に行きてえぜクソッタレー」と思った方は今からでも新宿に向かってみるといいよ。うん。

 ライブの模様は本家HPの日記か、この日記のいずれかで書く予定なのでお楽しみに。

で、ものすごく写りが悪いですが、上の画像が南京錠ネックレスとグリード様キーホルダーの二点セットです。