2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デトロイト・メタル・シティ TRACK76「TERIYAKI」

今回はDMC…じゃなくて、デズムのお話。デズムの更なる進化のために、おやっさんはある男を呼び寄せていました。 「雨にも負けず、風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち 慾はなく決して怒らず いつも静かに笑っている そういうクソに私は…

今週の夜王 第271話 「西から来た男」

今週からは新シリーズです。歌舞伎町を騒がせた覚醒剤(シャブ)事件は、真の黒幕である警察官僚の五島次長がタイーホされ、エリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)が、漫画史上最低のプロポーズを見せて幕を閉じました。 あれから半年後(19ページでオーナーがそ…

今週のカウンタック #168 驚愕の再会

女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。 ある日、早…

肉便器編終了特別企画「肉便器・メモリアル」

約10ヶ月もの間続いた「警察編」…もとい「肉便器編」。 その中心で輝いていたのは、やはりこの男…。エリート刑事:霧崎京一郎!! ここでは、そんな彼の名言をBEST10にしてまとめてみました。 第10位 「生きてりゃこの俺の肉便器になる機会があっ…

今週の夜王 第270話 「生涯の…!」(その2)

今回の感想は前回書いた「生涯の…!(その1)」の続きになります。まだの方は「その1」を読んでからご覧下さい。 遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王…

今週の夜王 第270話 「生涯の…!」(その1)

今週の「夜王」は、まさに警察編肉便器編のラストを飾るに相応しい濃密な内容てんこ盛りにつき、今回は今日と明日で、2回に分けてお送りします。ご了承ください。 遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑い…

今週のカウンタック #167 カタログの謎

女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。 今週は舜の…

デトロイト・メタル・シティ TRACK75「PROPOSE」

1秒間に何回レイプ発言できるか対決で敗れ、しかも口の中にバネを仕込んでいたコトがバレて、お客さんからフルボッコ状態の元気さん。しかし、元気さんは最後の力を振り絞って…「あなたが好きだからぁ」と、シャッチョさんに告白!!果たして想いは通じるの…

今週の夜王 第269話 「最後の対決」

遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王の手助けによって釈放。その肉便器が覆面の皆さんに襲われてダウンしたので、遼介は肉便器の部下である藤田刑事と…

今週の夜王 第268話 「黒幕」

遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王の手助けによって釈放。その肉便器が覆面の皆さんに襲われてダウンしたので、遼介は肉便器の部下である藤田刑事と…

今週のカウンタック #166 オーナーズ シークレット(2)

女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。 寅さんの持…