2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンコン2作品が出来上がったよー。

というわけで、出来上がったわけなんですが… 正直かなり冒険しすぎた(w まあ投票権ある方も無い方も、見ていただけると嬉しいです。 ダンナ様は吟遊詩人posted with amazlet on 06.02.27CJMichalski 芳文社 (2005/12/27)Amazon.co.jp で詳細を見る

デトロイト・メタル・シティ TRACK14「PUNK.1」

ジャック・イル・ダークから「悪魔のギター」(デスメタルの神「カールス・マーダー」が持っていた、人の生き血を啜ったおっかないギター)を受け継いだクラウザーさん。この出来事からDMCの存在が大きく注目されはじめ、日本インディーズシーンに大きな…

今週の夜王 第149話「贈り物」

女衒の零(アミバ様)の虜となってしまった、高橋先輩の彼女・梨佳を救うため、遼介は思い切ってロミオを(1ヶ月だけ)退店し、アミバ様のいる「スナイパー」に入店してしまいました。そして新人として、武藤敬司ヅラしたスナイパーの店長から指示された雑用を…

今週の夜王 第148話「洗礼」

女衒の零(アミバ様)の虜となってしまった、高橋先輩の彼女・梨佳を救うため、遼介は思い切ってロミオを(1ヶ月だけ)退店し、アミバ様のいる「スナイパー」に入店してしまいました。 梨佳を連れて入店したアミバ様は、そこにいるはずの無い遼介がいるもんだか…

ネウロ…というか、至郎田シェフネタ2連発ー。

●「ドーピングコンソメスープのうた 」 「PSYCLOPS」のベーシスト・クソ氏がカンコン用に作り出した曲です。「D・C・DCS・DCS・DCS・DCS」というフレーズが妙に頭にこびりついて離れません(w このほかにも「ヒステリアのうた」、「…

デトロイト・メタル・シティ TRACK13「MASOCHIST」

最近のDMCのライブには、欠かせない一人のライブパフォーマーがいます。名は梨元圭介。ついた異名が「資本主義の豚」。 口にボールギャグをつけられ、変態的なカッコをされて、毎回クラウザーさんに虐められているおっさんです。 クラウザーさんの世を忍…

今週の夜王 第147話「予期せぬ新人ホスト」

自分の客にガンガン金を使わせ、その金を消費者金融や闇金から調達させ、首が回らなくなったらその女をソープに売り飛ばすという極悪ホスト「女衒のレイ」(アミバ様)は、偶然歩いていた高橋先輩の彼女で、目の見えない浦澤梨佳に目をつけ、酔っ払いサラリ…

PSYCLOPSの2ndギグ

えーっと、「PSYCLOPS」の2ndギグが行われるようです。詳しくはこちら。 それにしてもフライヤーが気合入りまくりだなあ。今度は何を歌うのやら。社会人にはツラい日程だぜ、クソッタレー。でも当日には何とかして見に行く予定。

ドラマ「夜王」を見たよ 第4話

ドラマ「夜王」第4話を見ました。以下はその感想。 聖 也 ! !待 た せ た な ! ! さあ今回は、あの歌舞伎町四天王がドラマにお目見えですよ!!原作じゃすっかり音沙汰無しですが、せめてドラマじゃ頑張って欲しいところ。 初登場シーンは、歌舞伎町の…

今週の夜王 第146話「激震…!?」

自分の客にガンガン金を使わせ、その金を消費者金融や闇金から調達させ、首が回らなくなったらその女をソープに売り飛ばすという極悪ホスト「女衒のレイ」(アミバ様)は、偶然歩いていた高橋先輩の彼女で、目の見えない浦澤梨佳に目をつけ、酔っ払いサラリ…