2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッとどころかもう眠いのですが(w

おはようございます。ただいまずっぱまっているオンラインゲームがあります。それが↓の「スカッとゴルフ パンヤ」。 http://www.pangya.jp/ まあ簡単に説明すると、みんなのGOLFによく似たゴルフゲームだと思ってください。オンラインゲームですからネッ…

新しいライダーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

先週に引き続き、今日見た特撮の感想っを書きます。 魔法戦隊マジレンジャー ナイとメアが2人でライブやって人間どもを洗脳&吸血鬼化させちゃってます。歌詞がかなりデストロイな感じで非常にロックでしたが、2人とも…正直……まあアレだったということで(…

お買い物

今日までお休みだったので、お買い物に行ってきました。 本屋さんで早売りしてた「ガウガウわー太総集編 VOL2」とポータブルプレイヤーを大枚はたいて買ってきちゃいました。 買ってきたプレイヤーのほうはアイリバーのH10というHDDタイプのヤツです…

バカ兄貴とあきらきゅん(;´Д`)ハァハァ

あんまり日記をほったらかしにしててもアレなので、ものすごく唐突だけで今日見たと草津の感想でも書きます。 魔法戦隊マジレンジャー なんと言うか…マジグリーンであるアニキの馬鹿っぷりが最高。いきなり弟たちに乾布摩擦させたりとか、チャリンコを超高速…

ライブ行って来ましたー。

去る4月11日、新宿HEAD POWERにて行われた「いいイベントですよ。」というライブを観に行ってきました。お目当ては一番最初に出てきた「PSYCLOPS」だったのですが、それは後ほどうちのHPの日記にて書かせていただくとして、ここではそれ以外のバンドの…

ライブ行って来ましたー。

ライブを見に行ってきまつ

今日は最後の休日。あんまり家でゴロゴロしてサイト更新してるだけじゃアレですので、これからライブを見に行ってこようと思います。で、見に行ってくるライブとは↓これです。 http://punk-manual.cagami.net/punk_manual_right.shtml#live 出演するバンドの…

ライブを見に行ってきまつ

ストレッチマンがリニューアル

ストレッチマンという教育テレビで放映されている番組があります。ストレッチマンという名の頭の先っちょのトンガリがコンドームみたいな形状をしたヒーローが子供たちにストレッチの大切を教えながら悪の怪人を懲らしめたりするものすごくカッコいい(いろ…

ストレッチマンがリニューアル

仕事でミスをやらかしてかなりへこんでる状態ですが、不安を紛らわすために日記でも書きましょう。