(20191108)ダンゲロス1969 第21話 “ブンコ”結成

触手刑事が死んだせいで、話が大きく動き出しちゃった第21話。


けっこう話は進むのですが、原作のところどころがはしょられてますねえ。
たとえば、国鉄職員がチェーンソー片手に発狂しながらも解体作業をしてるシーンとか、電マ会が東大の食堂を襲って、ド正義さんがブチ切れるシーンとか…。
特に国鉄職員のシーンとか、原作だと、奇声を叫んでゲロ吐きながらチェーンソーを振り回すあたりが、がかみイズム全開でけっこう好きだったんですけどねえ。…まあアレはどう考えてもグロい上に、そのわりにはあんまり重要では無いのでしょうがないか(′・ω・`)



あと、今月全編に渡って、タルジュのツラが極悪人過ぎる(((((( ;゚Д゚))))))