(20190806)ダンゲロス1969 第18話 空中戦 

今月は…なんというか、Marvelのアクション映画でありがちな、ダイナミックな空中戦が繰り広げられていて、なんかすげえかっこいいんですよ。
…ちんことか、精液が出てこなければな!!


まあでも、普通じゃありえない能力を用いて、ド真剣なバトルを繰り広げられるのがダンゲロスの醍醐味みたいなモンなので、仕方ないね(′・ω・`)
やはり、小説と違って、絵で見せられると、分かりやすさが段違いですね。



そして、前述の"精液"で察しは付くと思いますが、今月はほぼ清水一物回です。あらゆる場面でスタイリッシュに精液出しまくっています。どんだけ絶倫なんだコイツはwww
狂華と音無の2人が、精液を舐め取って拘束から逃れるシーンも、何というか…実にカオスですね。絵になると。


漫画版だと、ほんと清水が生き生きしすぎてて、もうコレ実質コイツが主人公だろwwww