(20190607)ダンゲロス1969 第16話 

今月は「濡れ場」ですよ奥さん!!夜に濡れ場って言ったら、もうアレしかないですよ!
神乃さんと猫ぺ(めっちゃかわいい(;´Д`) )のそれはあまりにもそのまんま過ぎるので敢えて割愛して、ユキミとマゆゆのそれは…なんというか、すごく前衛的。
絵になると余計そう感じます。
なんというか、ドラゴンボールで18号がセルに吸収されるシーンで性的興奮を覚えた人もいるかと思われるのですが、なんというか、ああいうノリに近い…のか?


あと、このシーンでのユキミが実に初々しいのがよいですな。
「戦闘破壊学園」時代のユキミと見比べながら読んで、2828しろって事なんですかね、これは(;´Д`)



そして最後は、ド正義さんが白金さんい電話して「革命の構造」を使うシーン…!
ここ、原作ではかなり好きなシーンだったので、漫画でどう表現されるのかがめっちゃ楽しみ…!