(20190215) 不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。

このレビューはR18内容が含まれます。






不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。

■作品概要■

ラッキーでエルフ耳のお姉さんの川澄さんと結ばれた昇(ショウ)は一児の娘も授かり毎日幸せだったが
川澄さんは長寿で彼女の性欲にあわせてハッスルしていた昇は不能になってしまう。

性生活を回復させるためにマンネリ化を脱却し、性癖で覚醒させようと図る川澄さんだが・・・

川澄さんの不貞告白が始まろうとしている!

※前作の編集も含めていて、一部ふたなり娘もいますが主人に見せるために撮りだめしていた
ビデオという演出で編集しております。


マンガCG集・本編15P(15)
セリフ、効果音ナシのイラスト単体版(15)
上記同様+カラダにラクガキon版(15)

今作のゆがみ具合がより一層楽しめるように前作のあまあまエッチも収録(13P)

差分込み58枚+本編pdf同梱。

(紹介文より引用)

これもまた、愛の為…。

ムチムチボディの川澄さん(人妻)が、セックスレスな亭主をその気にさせるために、自ら他の男たちに調教されちゃうという内容です。


前半はNTRもの展開となりますが、堕ちそうでギリギリ堕ちない(身体は許すけど心までは許さない)ところがポイントですね。


後半は対照的に、ハッスルした旦那とのいちゃラブ展開。
愛する旦那の為に、エロエロな痴態を見せ、身体に落書きまでされちゃう川澄さんがエッチかつ健気で、とても興奮しました。
亭主を奮い立たせるために、調教されちゃう健気な人妻…(;´Д`)ハァハァ


欲を言えば、前半のNTR部分がやや物足りなく感じたので、もうちょっと描写してもよかったかなあって気もします。
心を許さないように耐えながらも、ご主人様たちにねっとり責められちゃう川澄さんの痴態をもっと見たかったです(;´Д`)



おまけとしてCGモード(セリフなし画像)が収録されており、身体に落書きされている差分の有無が用意されています。
身体に落書きされている方が、何かえっちな気がしました(;´Д`)




不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。