(20180212)はさんであげる🖤

このレビューはR18内容が含まれます。



パイズリ描写には定評のある、ちるまくろ先生の初単行本です。


とにかくパイズリがいっぱい…!
特にパイズリで発射させた後、胸を離して広がる光景のいやらしさが実に素晴らしいと思います(;´Д`)

いろんな子が出てきますが、表紙にもなってるリムちゃんが元気可愛くていいですねー。そしてタップリ絞ってくれる。
明るく元気な女の子が優しくパイズリしてくれるシチュを描かせたらこの人が1番じゃないかなあと思います。


個人的には特別付録のリムちゃん疑似パイズリイラストがとってもよかったです…。
思わず自分のtntn使ってエロコラにしたくなるような、魅惑の谷間がたまらんですね…。