(20170411)手品先輩 3巻

これまで先輩と助手がメインで頑張ってきたこの漫画ですが、3巻からはテコ入れなのか、巨乳ギャルの咲ちゃん先輩(表紙に一緒に写ってるキャラですな)と、その弟でデブのまーくん(正志)という新キャラ2名が入部してきます。


とはいえ、やってる事は今までと同じ“手品(大道芸)ネタをまじえた、明るいエロバカ展開”というノリなので、安心して読んでいられますね!
個人的には、実はいろいろあるらしい(でもこの漫画とは関係ないから描かないらしい)まーくんの設定が気になります(汗)


そうそう言い忘れてた!今回はプール回で、先輩のチラポロ祭りもあるぞ!!
手品先輩はこういう戦い方をする。ここまでやる。