(20170410) 彼岸島 48日後… 第114話「乱交」

彼岸島は「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、吸血鬼が住む島彼岸島を訪れた主人公宮本明たちの戦いを描いた、スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画です。


現在は、第3部?に当たる「48日後…」シリーズがはじまりました。
雅(マサ)率いる彼岸島の吸血鬼達が持ち込んだ、吸血鬼ウイルスを媒介した蚊の猛威によって、崩壊した日本。
法も秩序も無い、吸血鬼達が跋扈する荒れ果てたこの地に現れた、片足を引きずり、顔に傷を持つ、左手1本で丸太をぐわしと掴む救世主…。
その名を、宮本明!!



明さん・鮫島様・勝っちゃん、そして途中で船から逃げ出してたネズミも合流し、さらに亡者となった勝っちゃんの母親(吉川さん)を案内役にして、鮫島様の弟・精ニが捕まっているという金剛様のアジト明治屋ホテル」にて、ついに金剛様と対峙する…!
明さんと巨大金剛様がバトルを繰り広げるその一方で、鮫島様たちは、女を犯しまくっている、もう1人のエロ金剛様を発見する…!



ホテルの一室。女を犯しまくってお楽しみ中のエロ金剛様を不意打ちで急襲し、ぶっ殺そうと企む鮫島様と勝っちゃん。ソロリソロリと室内に潜入して…。
という緊迫感あふれるシーンなんですが、彼岸島の手にかかると…。


 
エロ金剛様「ああっイクぞっ 出ちまう」





ザンッ ブシュー(背後から包丁で脳天かち割られ血しぶき)







ピュッ ピュッ(射精)







この3コマのスピード感がハンパねェ!


やっぱりどうあっても、ギャグ展開にしか見えねェなあ…。



しかし、一撃で仕留められなかったせいで、逆にエロ金剛様の反撃を食らい、壁に押し付けられちまった鮫島様。
ちくしょう、スーパーマルタ人の明さんならまだしも、人間にちょっと毛の生えた程度の強さの鮫島様じゃ、やっぱり歯が立たねェのか…と思いきや、ここで勝っちゃんが不意を突いて、エロ金剛様の左足を包丁でブスリ!!
凄ェ!まるで聖帝様の足を的確に攻撃する、ターバンのガキみてェだあ…!


しかし勝っちゃんの凄いところはここからだ。エロ金剛の左足を包丁で刺して攻撃した際、ガリガリガリっと包丁を入れて傷口を広げ、さらに的確にダメージを与えているのがやべェ!
巨体攻略はまず足から…。バトル漫画の定石じゃねェか、ちくしょう!
この小4戦闘慣れし過ぎィ!



果たしてエロ金剛様は、このままハゲとガキんちょの2人組によって、倒れてしまうのか…?
まあ、それはそれで、なんだか情けねェ気もするけど。