(20161224)源君物語 10巻

9巻に引き続き、華ちゃんとのセックルシーンの続きから始まります。
…うん。エロい。やっぱりエロい(;´Д`) 
とくに、たくし上げたブラを口にくわえながら、声を押し殺してる華ちゃんが最高にエロい(;´Д`)
そりゃ光海くんも朝までやりまくりですよ!



そして間髪入れずに、次の9人目のターゲットが現れます。
今度は、今回の単行本の表紙にもなっているミステリアスな歯科医のお姉さん・源内典子先生だ!!
見た目はキレイなお姉さまですが…とはいえ9人目ともなると一筋縄ではいきません。
なんというか…すごく…トリッキーです…。



個人的に源内先生編は、エロ行為そのものよりも、お互いの変態力を見せ付け引き出すという、まるでバトル漫画みたいな展開が好きです。
例えるならば、ドラゴンボールで、セルが悟版の力を引き出すために、わざと怒らせたりするような…といえばお分かりになるでしょうか(汗)