(20160626)あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

人生、生きていると、つらい事とか、悲しい事とか、有りますよね。
皆さんは、日々の過酷な社会生活を送っているうちに

「ああ…毎日生きるのが大変だなあ・・・たまには赤ちゃんみたいに思いっきり甘えてみたいなあ」


などと思った事はあるでしょうか?
これは、そんなあなたのやさぐれた心を、擬似的な赤ちゃんプレイを体験する事により、優しいママがぜ〜んぶ受け止めて、やさしく甘々に癒してくれる。そんな音声作品です。




あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング


疲れた 甘えたい ママが欲しい バブバブしたい
ここはそんなあなたの為の大人授乳室・回帰堂
ヴァーチャル赤ちゃんプレイで禁断のABDLの扉を開きましょう
(※ABDLとはAdult baby 大人の赤ちゃん Diaper lover おむつ愛好家の略)


初めての赤ちゃんプレイでもご安心ください
インストラクターのいろはママがあなたを赤ちゃんの世界に誘います
3つのトレーニングであなたを心の底から赤ちゃんへと帰します
是非ベビー服着用でお聴きください


◎収録内容一覧

それぞれBGMなしver.とオルゴールメリーver.を用意しました。
お好きな方をお聞きください。

1.プロローグ

2.ママからのお願いと注意

3.トレーニングその1

「赤ちゃんになりきろう!」赤ちゃんの仕草をまねまね ガラガラ お着替え おむつ着用

4.トレーニングその2

「おっぱいとちっちの時間」 授乳手コキ 白いおちっこいないいないばぁ

5.トレーニングその3 

「カンガルーケアと黄色いおちっこ」 カンガルーケア ハイハイ 抱っこ お漏らし キス

6.おまけ

(DLsite 作品内容紹介ページより引用)

作者のいろはの赤ちゃんさんは、赤ちゃんプレイをこよなく愛していらっしゃるだけあって、シナリオ内容は、赤ちゃんとしてこんな事を言われたら嬉しい!というツボを絶妙に付いた、かゆいところに手が届く仕様。素晴らしい作品に仕上がっています。


そして、おっぱいの大きな「いろはママ」が(説明書によるとバスト111cm!だそうですよ)
可愛さを残しつつも、溢れんばかりの慈愛に満ちた優しい声(CV:秋野かえでさん)で、あなたを大きな赤ちゃんへと誘ってくれます。
「赤ちゃんプレイは興味があるけど、ちょっと抵抗もあるし、恥ずかしいな…」と思っているそこのあなたも、この音声を聞いているうちに、徐々に心がほぐれ、気が付けばどっぷりと甘い甘い赤ちゃんプレイの世界へとはまり込んで、精神的にとっても満足する事でしょう。
そういう意味では、催眠音声に近いものがあるかもしれません。
(というか、体験版の時点で、すでにものすごい甘々ボイスです…。)



直接的なHシーンは、トレーニングその2の授乳手コキぐらいとやや控えめですが
この作品は、肉体的なストレートな性欲よりも、精神的な満足感に主眼を置いているところがあります。


大きな大人の赤ちゃんになりきり、「ママー!」と大きな声を出したり、ハイハイしたり、おむつを穿かされたりなど、弱いところを全てさらけ出したあなたの姿は、旗から見たら情けない姿に見える…かもしれません。

でもいろはママは、そんなあなたを否定したり、拒絶なんてしません。
情けない泣き声を出すあなたの事を
「がんばれ♥がんばれ♥」「えらいいえらい♥いい子いい子♥」などと、たくさん褒めてくれて
赤ちゃんになったあなたの全てを、たっぷりの愛情で受け入れてくれる。
そんないろはママの母性が本当に素晴らしいのです…。
ああ…聖母様や…(;´Д`)


赤ちゃんプレイに興味のある方は、ぜひとも聴いておくべき作品じゃないかと思います。
また、普通に音声を聞くだけでも素晴らしいのですが、おむつを穿いたり、よだれかけを着用したりなど、ベビー用品を用意する事により、更なる没入感を得ることが出来るでしょう。



●おまけ






あまりにも素晴らしい作品だったので、Pixivでついついカス子で、いろはママのイメージ画像を作ってみちゃいました。
収録されてない内容のプレイ画像も作っちゃってますが(とくに最後)…まあ2次創作ということで。





あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング