(20160505)つりスカ少女とセックスする方法

同人サークル「MILK STANDARD」にて発表されたオリジナルの同人誌が、商業コミックスにまとめられました。
とってもおっぱいが大きい、吊りスカートのロリっ子の少女がたくさん出てきます(;´Д`)
そしてそんな可愛い女の子が、大きなお兄さんに、えっちな事をされちゃいます!
実は、コミケに行く度に、個人的に毎回買ってたりしているんですが
やっぱりまとめられたものを読むというのも、これはこれで良いものですね。



基本的な流れとしましては、どの話もだいたい

ロリ巨乳ちゃんが登場

おっぱいを見せる

おっぱいを触ったり吸ったりする

おっぱいから母乳が出てくる

パイズリ→乳射

本番→中出し

AFTER


というテンプレ展開なのですが、どの子もとってもえっちな反応を見せてくれるので、満足度は高いと思います。


また、こうやってまとめられた作品を見てみると、いろんなタイプのロリ巨乳ちゃんが出て来たんだなあと再認識させられます。
大人しそうなメガネっ子だったり、日焼けした元気な褐色っ子だったり、ジュニアアイドルだったり、ちょっとビッチっぽい子だったり…などなど。


個人的には、露出癖の有るつりスカRの山田ちゃんが、とってもえっちで一番好きです(直球)