(20160318) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ! その16【第204話 夜すがら】

失恋で傷心の光海きゅんを慰めるつもりが、いつの間にやら華ちゃんとのセックル展開に突入してしまったわけですが、とうとう合体シーンへ…!


騎乗位でもだえる華ちゃんいいゾ〜これ…だったのですが、ここで華ちゃんから「あ、やっぱ私初めてだからリードとか無理っス」と、騎乗位からのポジションチェンジを要求。
まあ、処女喪失直後に騎乗位でリードとか、それなんてエロゲ状態ですからね。しょうがないね(′・ω・`)



…というわけで、正常位にポジションチェンジして、再び華ちゃんと合体する光海きゅん。
お互いに身体をゾクゾクっとさせながら、合体していくわけですが…。
華ちゃんのリアクションを見て、「あれ?初めてなのに、痛がってる様子がないぞ?」というひとつの結論に達した光海きゅんは、ここで意を決して…!!





光海きゅん、ハード過ぎィ!


「あああっ、気持ちいいい――――っ!!」なんて言いながら、処女喪失したばかりの華ちゃんに対して、ベッドが激しくきしむほどの、激しいピストン…!!



今のヤツは、女装の似合う可愛い男の子光海きゅんでも、孤高のおっぱいハンター源光海でも無い…!
まさに…解き放たれた野獣!!


こんな激しい腰使いじゃ…!華ちゃん壊れちゃ↑ーう!



結合部を見せずにセックルしてる構図は、なんだか「明らかに入っているのに入っていないと言い張れる」イメージビデオの擬似本番シーンみたいで、すごくそそられると思った(こなみかん)
あと、ブラを口にくわえて突かれてる華ちゃんがクッソ可愛すぎる。





こんな表情見せられたら、そりゃ誰しも野獣ですよ(;´Д`)



そして最後のページでは、このような事が書かれておりました。


その夜 人生初めて 夜通しセックスした


ちょwwww朝までwwwww



夜通しハードセックルとか、もうなんだよ…。光海の野郎、完全に性欲にまみれた野獣じゃねえか…。
来週はベッドの周りに大量の丸まったティッシュが散乱してるバキSAGA状態になってそう。



それにしても光海きゅん、花田さん相手ではちょっと動いただけで射精。
夕さん相手に至っては、動くことなく射精してたのに比べると、今回の華ちゃん相手には、朝までセックルとか激しいっすね…。


瀬見さんの時もバックで激しく突きまくってたし、やっぱあれですかね。
相手が身体だけの関係だと、割り切ったハードセックルになるんスかね?


逆に、花田さんや夕さんみたいに、相手の事が大好きで大好きでたまらねェ!って心理状態だと、気持ちが昂ぶり、すぐイッちゃう体質かもしれませんな、光海ってやつは。
まあ、花田さんと夕さんがものすごい名器だった可能性もありますが、そうなると華ちゃんがガバm(ry



絶頂シーンを描いて欲しかったという意見も出てくるかもしれませんが、敢えて省いたのは「お前ら好きに二次創作しろよ」という、みのり先生の配慮でしょう。


つまり「んほおおっ、しゅごいのおぉ!」とアヘ顔ダブルピースをキメて絶頂を迎える華ちゃん…という脳内保管妄想も、あなたの自由自在…!夢がひろがりんぐ!



今週は間違いなくエロ過ぎであり、間違いなく神回だったわけですが
敢えて別の漫画1コマで要約すると…。



























こうなっちゃうんだよなぁ(汗)



そろそろ華ちゃん編も終わりが見えてきたようですが、最後はどういう締め方をするのやら。