(20160204) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ! その11【第199話 台本に従い】

●今週はのっけから、朝日たんの登場だあっ
葵さん、花田さんと続いて、結構な頻度で過去キャラがたびたび顔を覗かせてますねー。


そして横には朝日たんのお母ちゃんと一緒に、香子叔母さんの姿も。
華ちゃんは先週ラストで(早くしてくれなきゃ香子さんが帰ってきちゃう…!)みたいな事を思ってるシーンがあった気がしましたが、ところがどっこい……これが現実……!
つまり、香子叔母さんが家に帰ってきてプレイが中断される心配は、かけらも無いってこったあ!!
これで読者も安心だーい!


さて、3人が居るお部屋についてるTVでは「人気声優が結婚」というニュースが放送されています。こんな報道がされれば、声優さんのファンが荒れるのは世の常ですね。コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!ってやつです。


で、これを見ていた朝日たんのお母さんが、娘に対してとんでもない事を言うわけですよ。

「へ━━━━声優さんって、生娘の方が人気でるの?
朝日…司書やめて声優になりなさい」

…これ、最初はよく意味が分からなかったんですが、要するに朝日たんのお母さんが、娘が処女であることをからかってるって意味のようです。朝日の母親ってやつは結構鬼畜だな(′・ω・`)


まあ、必死に処女じゃないって否定してるけどすぐにバレて苦い顔をしてる朝日たんの表情が可愛かったので、良しとしましょう(;´Д`)



●一方、ベッドの上で今まさにセックルをプレイング中の光海きゅんと華ちゃん。
華ちゃんの提案により、オーディションの練習で演じてる役柄(委員長がどうたらこうたらというやつ)になりきってプレイすることになりました。
役柄になりきれば少しは緊張感も和らぎますし、このあと相手がどのように動くかも分かりますから、心の準備も出来ますしね…。
華ちゃんも「嫌になったらストップて言います」って言質も取れましたし、これなら大丈夫だ。問題ない。


ちなみに、今回台本に書かれているシーンとは…。


主人公とヒロイン
保健室ベッドの中に二人
主人公、ヒロインの胸を赤くなるまで吸いあげる

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


いいよいいよー。台本GJだよー。これは孤高のおっぱいハンター源光海、最大の見せ場ってやつですぞー。
華ちゃんのその豊かなふくらみを、思う存分、チェリーを舌の上で転がすかのごとくレロレロして頂きたい!!


華ちゃんの耳元で「委員長…お……思ったより痩せてんだな」なーんてセリフを口にした後、ブラジャーの下から手を入れて…。





ダイレクトアタック!!


うーむ。ブラジャーの中で暴れまわるふくらみ…。いいゾ〜これ。



その後も執拗にアタックを繰り返す孤高のおっぱいハンター源光海。
華ちゃんのブラは数週前に、ホックを外した状態なのですから、そんなに執拗に揉まれまくっていたら、当然…。




出たぁ〜(ドラえもん風)。


ついに!ついに出てきましたよ!乳首券の発行だー!!


花田さん編に比べると、意外と早く乳首が出てきたなあって感じがします。あれはメチャクチャ引っ張ってたからなあ。
ブラを外すだけでも何週も引っ張ってたし、外した後もノーブラおっぱいで服の上からちゅぱちゅぱ吸ったりして引っ張っていたし…。
まあそれだけ焦らされたからこそ、花田さんが乳首を見せてくれた時の感動も素晴らしかったのですが!


あと、個人的には華ちゃんは陥没乳首であって欲しかったです。
乳首もぼっちで恥ずかしがり屋さんだと思えば、らしく見えちゃうじゃないですか(汗)


こうして、まだ完全では有りませんが、じょじょに現れ始めた、華ちゃんの乳首…。
華ちゃんがまったく拒む様子を見せていないことに、光海きゅんは(止めないでいい…の?)とか思ってるみたいですが
読者の大半は、こう思っているに違いありません。




ike



まあ光海きゅんも頭では(止めないでいい…の?)とか思ってても、おっぱいを揉みしだく手はまったく止めていないあたり、さすが孤高のおっぱいハンターと言わざるを得ません(′・ω・`)


               . -―- .      やったッ!! さすが光海!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


もはや動物的本能で動いてるんだろうなあ。身体が。