(20151224) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ! その7【第195話 ファーストキス】

今日はクリスマス。


本日は聖夜という口実で、世界中のリア充カップルどもが乳繰り合う日ですが
そんな乳繰り合えない一人身をあざ笑うかのように、今週の源君物語では、光海きゅんと華ちゃんが終始チュッチュしています。しまくりやがってます!


先週のラストで、光海きゅんを押し倒し、強引に唇を奪いに行くという、果敢な処女ビッチ振りを見せつけた華ちゃんでしたが…。


ラストでは光海きゅんに首筋を舐められて、びくっと身体を震わせながら、必死に声を押し殺しています。
でも結局我慢できずに漏れちゃう声…。いいゾ〜これ。


まあ冷静に考えたら、そりゃそうだよなあ。
性体験皆無な華ちゃんが、キスの経験はそれなりに豊富な光海の野郎に、勝てるわけが無かったんや…。



…というわけで、今年の源君物語は、華ちゃんとちゅっちゅしまくってる所で、終わり!閉廷!!


つまり、華ちゃんの素晴らしい膨らみがご開帳されるのは、来年に持ち越しとなった訳ですな。


まあ、どっかの大正ゴシックサーガコピーギャグ漫画みたいに、新年一発目のヤンジャンから「明けましておめでとうございます!」みたいな事にはならないと思いますが、華ちゃんの感じているのを耐えている表情で、年を越すとしますかね(しみじみ)。