(20151217) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ…が、それはそれとして(ry 【第194話 私なんかじゃ】

前回、夕さんから突然フラれて、失意のドン底に叩き落とされた光海きゅん。このままでは声優オーディションの練習にならないので、華ちゃんは光海きゅんに元気出してもらうと、急接近して…?


華ちゃん「か…勘違いしないで下さいね
オーディションに受かる為にしているんです
こ…こういう経験あればよりリアルな演技がって…
ま…まぁ…馬鹿な発想だと思われるかもしれませんが…
時間も限られてるので、早く回復してくれないと困りますしね」


いきなりツンデレめいた事を言ってきましたが…。
必死な照れ隠ししてるところが、クッソ可愛いですね(;´Д`)
まあ、光海きゅんは、華ちゃんの突然の突飛な行動に、驚いている様子。

華ちゃん(私なんかのじゃ嬉しくないだろうな…
……けど、少しくらいは…慰め…に…


そして華ちゃん、ここでおもむろに光海きゅんの手を掴んで…。





自分から触らせたー!!


おいおい、華ちゃん積極的にも程があるでしょうがっ
そして自ら触らせておきながら、こんなエロい表情を見せてくれるとは…!!
(もっとも、光海きゅんの視点からは見えないのですが)


こんな事をされたら、光海きゅんの真ん中の足は…まあ当然…。




bokki


まあ、こうなりますよね(′・ω・`)
ニヘイゴハンなんか食べなくっても、それはもうエレクチオンですわ。
そりゃ、脱衣転生のラスボスも、提督として鎮守府に着任とかしますわ。


そしてエレクチオンした感触をお尻越しに感じたときの、華ちゃんの「ぴくっ」っとしたリアクション、いいゾ〜これ。



でまあ、ここで華ちゃんが照れ隠しで「電車でよく今みたいに後ろから…だから慣れてるもん!」などと言い出すわけです。


これはそのうち、華ちゃんとの痴漢プレイとかがあるんですね間違いない(違)
そりゃまあ、プロの声優になるんだったら、そういうシチュも経験しておかないと(ry



そして華ちゃんの暴走はとどまる事を知らず、最後のページに至っては、自分から光海きゅんの唇を奪ったりしちまいます。
自分から行っちゃうのか…。処女ビッチイイヨイイヨー。



…とまあ、華ちゃんについてはこんな所なのですが
今週は、ただでさえ華ちゃんもエロいのに加えて…。









花田さんの時間だああああああ。


いやあもういつ以来ですかね。ちょっと前に1コマだけ、そば屋でバイトしてる花田さんが出て来てたような気がしますけど、それ以来ですかね。まともに花田さんが出てくるのは!
今週は、ただでさえ華ちゃんがもう大変な事になってるのに、なんという豪華2本立て(歓喜)


そして出て来て、しょっぱなからコレですよ。


194002


あぁ^〜
これは間違いなく、大天使花田さんの再降臨ですわ。


なるほどね。花田さんと仲良くなると、仕事からの帰宅時に、こうやって疲れを癒してくれるのか…いいなーいいなー。
花田さんのお姉ちゃんですら「はああああ、今日も千里ふわふわ〜〜」なんて言いながらおっぱいにメロメロになっちゃうんですから、こんなの男ならイチコロじゃないか(歓喜)



さて、花田さんとお姉ちゃんのやり取りの中で、花田さんが光海きゅんとの関係を終えてから5ヶ月フリーである事、以前は光海きゅんと続けてたメールのやり取りが、最近途絶えてるらしい事が判明します。


むむむ…。おそらくこれは、光海きゅんが夕さんとお付き合いする事になったので、それに舞い上がっちゃって、花田さんとのメールのやり取りを疎かにしている…ためだと思われます。
まったく、この辺が迂闊だなあ、光海ってやつは(呆れ)


呆れてものも言えませんが、もしも、浮気にならないフレンドシップな範囲で、花田さんとのメールのやり取りも継続していれば、今回のように夕さんにフラれた時、花田さんが失恋の悲しみを優しく慰めてくれるルートに、突入出来たかもしれないじゃないか!
あーあ。実に勿体ない…。まあ、現在はその慰め役を、華ちゃんがやってるんですけどねえ。


花田さんのリアクションも、こんなんですしね。

花田さん「辛いことあった時は、寄り添うくらいならしてあげるのに…(イチ友達として)」


…なんだろう。こんな事言ってますけど、この様子だと、光海きゅんが「やらせて」って言ったら、花田さんは応じてくれそうな気さえしてしまう。
イチ友達…つまり、セックスフレンドって事っスね(;´Д`)