(20150930)水着処女(むすめ)+1

ジョン湿地王さんの最新作ですよ(;´Д`)


IHで全国出場経験のある主人公・高柳光くんが、転校先の水泳部に入部しようと門をたたいたら
そこは部員わずか3名、部室もオンボロの弱小水泳部でした…が、個性豊かで魅力的な女子部員達と…?
…とまあ、簡単に書くとこんなストーリーです。



舞台が水泳部なせいなのか、全編に渡って競泳水着で行為が行われるとか、主人公以外の野郎キャラが一切出てこないなど、徹底している一方で
巨乳、貧乳、ロリ体系、ツンデレ、ドM系など、色々とバリエーション豊かな女性が出てきますので、飽きずに楽しめるのは良いと思いました。
ジョン湿地王さんの描く女の子は、むちむちっとしたタイプが多いのですが
やっぱり、むちむちには競泳水着が映えますね!
乱れっぷりと液体の噴出しっぷりが、いつにも増して豪快だなーと思いました。



個人的には、後輩キャラの若葉ちゃんが一番ツボだなーと思いました。
歳取ると、健気ないい子ちゃんタイプに惹かれるようになるんですかねー(汗)



大会直前にあんな事をしちゃって、地方予選を突破できちゃう、あかねちゃんのポテンシャルも、十分スゲーなーと思いましたが
でもラストの、主人公があかねちゃんの手をとって一緒に走るシーンは、ちょっと感動的といいますか、漫画的になかなか良いなーと思いました。
あんな事やった後ですが(汗)