(20150805)キャプテン翼 ライジングサン 第21話 獅子たちの罠

うーん。今回はあんまり動きが無いので、書く事もあんまり無いぞ。


強いて書くとすれば、翼がクライフォートのジャンプするフェイクに思いっきり引っかかった事と、ちゃんと引っかからずに守備が出来た次藤がちょっと見せ場作ったぞ!ってところでしょうか。まあ、結局はシュート打たれてるんですが。


意外と翼って、やらかす時はやらかしますよね。まあ、それを有り余る才能とセンスで補ってますけど。



とはいえ、いかんせん2点差が付いちゃってるので、まだまだ緊張感が感じられないのがなんとも。
最近見せ場の無い若林がどうすんのかが気になりますが…。そのままあっさり決められると株が下がるし、かといって止めちゃうと試合の緊張感がなくなるし、なかなか難しいな…。


まあ、誰かがねじ込んで1点差!ってのが無難かなあ。