(20150321) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第四十話 神に愛された魔人II

前回までのあらすじ

ちょびヒゲ黒鈴さん可愛過ぎィ!


いよいよ最終回まで後わずかとなった漫画版ダンゲロス。
「チンパイ」を施されたユキミが、転校生のなり方を両性院に解説するのが中心。
最初はりりしいユキミが、まつ毛が生えて、目元や顔立ちが丸みを帯びて…。と、ページが進むごとに、ゆっくりと女体化していく所が見て取れるのが、すごいと思った(こなみかん)


これに加えて、黒鈴さんがプリンを食べる描写をはさんだりして、変化をつけてる跡が見られます。


というか、何度もむせて、涙目になりながら、懸命にプリンをむさぼる黒鈴さんが妙にエロく見えてしまうのは、きっと心が汚れているからそう見えちゃうんだろうなあ…って、思った。(′・ω・`)
決して、黒鈴さんが食べているものに、モザイクをかけてはいけない(戒め)。



そして、転校生を説明する描写で、ヌガーさんやチグリスちゃんらしき人が紛れこんでるのも、見ててほっこりしちゃいますね。
ちなみに、ヌガーさんやチグリスちゃんとは「飛行迷宮学園ダンゲロス」に出てくる、転校生の事です。
3月27日に漫画版の単行本2巻が出るみたいですよ!



さあ、いよいよ次回で最終回ですよ。
いったいどういうまとめた方をするのか、今から楽しみですよ!