(20141223) 彼岸島 48日後… 第17話「接近」

彼岸島は「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、吸血鬼が住む島彼岸島を訪れた主人公宮本明たちの戦いを描いた、スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画です。


現在は、第3部?に当たる「48日後…」シリーズがはじまりました。
雅(マサ)率いる彼岸島の吸血鬼達が持ち込んだ、吸血鬼ウイルスを媒介した蚊の猛威によって、崩壊した日本。
法も秩序も無い、吸血鬼達が跋扈する荒れ果てたこの地に現れた、片足を引きずり、顔に傷を持つ、左手1本で丸太をぐわしと掴む救世主…。
その名を、宮本明!!



美少年邪鬼・吉昭をブッ倒し、腹の中にいたボス吸血鬼を見つけ出した明さん。
ところがそこへ、ジョスコにいたもう一人の邪鬼・ユリが現れる…!



「俺はユリの兄貴だ、妹の今の姿から逃げるわけには行かねェ」と、決死の覚悟で見届けるニット帽ケンちゃんと、明さんの目の前で、吉昭に近づいてゆくユリ。
たくさん生える手で吉昭の顔をガッシと掴む…。そのまま共食いするのかと思いきや…。え…接吻!?


そ…そうか。吉昭とユリはかつては恋人同士だった間柄。という事は、これから行われることといったら、いやいやそんなまさか…?


そしてユリが、己のクッソ長い舌で、吉昭の血だらけの顔面をベロベロと嘗め回しだすと…おや?吉昭の股間の様子が…?




立った立った!吉昭が勃った!!



その吉昭に呼応するかのように、ユリのある部分からも、溢れ出す謎のヒガン汁…!




しかしまあ、やっぱりというか、邪鬼の局部には、修正が入っちゃうんですね。
どうせなら黒塗りより、丸太とか、師匠や隊長の顔で局部を隠したほうが、ネタとしては盛り上がったのに(′・ω・`)



そして2つの凹凸が重なり合う…!!


















( ゚д゚)ポカーン

なんてこった!邪鬼同士がセックルをおっぱじめやがった!!
そういえば以前の回で、ニット帽ケンちゃんが何の脈絡もなく「吉昭のキ●タマでけェなぁ」とか言い出して、おいおいコイツいきなり何トチ狂ったこと言ってんだ?と思ったんですが、今にして思えば、あれは今回のセックルへの伏線だったんですね!
伏線を見事に回収するピストン矢口先生ェは凄ェ!




吉昭とユリの巨体から繰り出されるセックルのあまりの衝撃に、物は倒れ、ガラスが割れる。
思わず明さんの口から漏れたのは「ありえねェ…なんて迫力…」


いやいや明さん、突っ込むところはそこじゃねェよwwww


まあでも、よくよく考えたら、明さんはまだチェリーボーイですからね*1。邪鬼の迫力あるセックルを前に、釘付けになってしまうのは仕方ないのかもしれません。


そしてニット帽ケンちゃんに至っては…。

健太「! あれ?いるじゃねェか、二人とも
ユリと……それに吉昭……お前たち……

元気だったのかユリ…本当は元気だったのか…」


やべぇよやべぇよ…。現実逃避するあまり、人間の姿でセックルしてるユリと吉昭という、変な幻覚が見えちゃってやがるよ…。
なんで「感動の再会!」みたいなノリなんだよ(′・ω・`)


人間や吸血鬼の死体が散乱し、吉昭のクソまみれで、死臭とウ●コで悪臭漂うであろうこのジャスコで、盛り合う恋人とか、なんなんだよ…。
「ああ^〜たまらねえぜ。」ってかい?どこの変態糞土方だよ…。


一通りセックルを見届けたニット帽ケンちゃんは、明さんに「ユリの事は見逃してくれ」と懇願。すると明さんの口からは「別に化け物殺しに興味はない、俺は雅を殺したいだけだ」


おや?いつもの明さんだったら「吸血鬼は全員殺す(キリッ)」とか情け容赦ないのに、今回はなぜか優しいですね。
隊長を殺めた事を引きずっているのか、それともセックル見せてくれたから許す!的な考えなんか(′・ω・`)



まあ、何はともあれ、明さんはユリを殺さないみたいですし、あとはボス吸血鬼を連れてとっとと逃げ出し、次のステージに…と思いきや、ここで前回助けた人間たちが、ユリと吉昭を見て「うわあああ、化け物ォォ」と騒ぎ出しパニック状態に。部屋から飛び出しみんな我先に逃げ出し始めちゃいました!
ちょwwwお前らwwwそんなに騒いだら邪鬼に気付かれちゃうだろwwww



あーもう絶対これ、ユリと戦う展開じゃないですか。
まーたニット帽ケンちゃんのトラウマを積み重ねちゃうのか。あーもうめちゃくちゃだよ(′・ω・`)



しっかしまあ、こんな邪鬼同士がセックルしてる回で、1年を締めくくるとか、ほんと邪聖剣肉の万世先生ェは気が狂ってるとしか思えないェ!(褒め言葉)


しかもですよ。彼岸島は毎回、その回のラストを次回の最初のページに繰り返し描写するのがデフォルトになっていますから、新年1発目は、邪鬼同士の濃厚なセックルから始まる可能性が、巨レ存…?




「明けましておめでとうございます!!」


つまり、こうなる可能性が高い…と。
まったく、どこの華と修羅だよwwww



…ところで、某乃木坂46メンバーと不倫してた、元華と修羅担当編集者さんは、どうなったんですかねェ…?
やっぱり、里に帰されちゃったんでしょうか。悲しいなぁ。





*1:そんな明さんですが、牛乳女の母乳をちゅぱちゅぱ吸ったり、あしなが婆さんにケツを掘られたりはしてますので、全く性体験が無いわけではありません…って、相手みんな邪鬼じゃねェか!