(20140710) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第三十二話 ド正義卓也

前回までのあらすじ

「邪賢王さんまさかの高校デビュー

●邪賢王さんが番長グループを作った事により、最低限の緊張感があるものの、一応平和な時代を迎えた希望崎学園。
今回の前半はそんな時代の過去話が展開されてます。
ド正義さんの、ほのかに見せるデレ行動と発言が、好きな人にはたまらなそうですね!


中学時代に魔人になってクラスからハブられてた、ミヅキちゃんも出てきてますね。両性院や沙希ちゃんと一緒にコッチに来てたみたいっスね。元気そうで何よりだ(′・ω・`)



●それにしても過去話に出てくる、今はもう死んで退場しているヤツらも、(当時は)元気そうで何よりですね。平和で何よりですし。
そんな中でもひときわ目立つ、赤蝮さんのチンコヘアーの存在感がヤヴァイwwww



●後半は一刀両たんが生徒会に戻ってくるところから。
彼女の無念さがひしひしと伝わってきますね。
この変の転校生とのやり取りも、上手い事描かれてますかね。



●そして最後には、黒川校長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドジっ子がエロい黒ロングコートを付けているというギャップ。うーん素晴らしい。映えますのう(;´Д`)ハァハァ。
まあ原作でこのあとの展開知ってるからってのもありますが…コイツは次回が楽しみだ!



●そういえば6巻が発売されましたが…まだ買ってませんので、感想は後ほど別blogにでもー。