(20130725)源君物語 第88話「実在する」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイの源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。


純朴ですれていない
聞きわけがよくて
男のわがままも受け入れてくれる
もちろん処女で
なのに自分とのセックスで、初めてとは思えないほど感じてくれる…


なんだこれは。たまげたなぁ…。
まるで「ぼくのかんがえたさいきょうのヒロイン」じゃないですか。


…そんな子がリアルにいるわけないだろ!いい加減にしろ(゚Д゚)!!


ちなみにこれは、香子叔母さんが研究のためにやっている、ギャルゲーのヒロインのお話。つまり2次元嫁ってヤツですね。






ぼくのかんがえた さいきょうのヒロイン


しかしこのギャルゲーの子、誰かにソックリだなぁ(すっとぼけ)


もちろん光海きゅんも「そんな都合の良い女がリアルでいるわけが…」と思っちゃうわけですが、香子叔母さんは真顔で反論します。「なぜ君に「いない」とわかる」




そして今…。光海きゅんは、花田さんとセックル祭り第2部真っ最中。
ベッドの脇には…ズボンと共に…ぱんちーが!!


おいおい、先週ぱんちー披露したばっかりなのに、もう脱がせてるよー。
またキンクリしてんよー。時間スッ飛んでるよー。脱がせるところも楽しみたかったよー・゚・(ノД‘)・゚・


…待てよ。と言う事は、ですよ…。今の花田さんは…!!






















うおおおおおおおおおおお!!



全ての衣を剥ぎ取り、生まれたままの姿になった花田さんが、光海きゅんに、あそこを、あそこを…!!



なんというか、磯部磯兵衛物語の磯兵衛が、自室で春画を読んだときみたいなリアクションをしちゃったじゃないか(汗)





しかもその水面は…見事なまでに、湯水のように溢れている…!!
花田さんが自分でいじるというのはちょっと考えにくいですから、これはすなわち、光海きゅんの責めが「こうかは ばつぐんだ!!」状態であった事を意味している…!!


まあ、なんかYJでは直接愛液とか精液の表現って出来ないみたいですからね。仕方ないね。
おしっこはセーフみたいですけど(′・ω・`)



一方、おっぱいみたいに、自分のが他の人とは違うんじゃないか。あるいは、感じちゃっていることが恥ずかしくってたまらないのか、顔を両手で覆って不安がる花田さん。そんな彼女の緊張を解くかのように…。

光海きゅん「全然…変じゃないですよ
素敵です 感動してるんです」


まあね。そりゃ感動モンですよね。乳首券を発行しただけで、多くの読者が「ありがとおおお!!」と絶叫するような状況ですからね。仕方ないね。


さて、それを聞いた花田さんは…。



























か…可愛ええ…(;´Д`)


自分の体が、反応が「素敵」「感動してる」と言われたことが、嬉しくてたまらないといった表情…。


やべえよやべえよ…。この嬉しそうな表情、破壊力あり過ぎだよ…。
今すぐ花田さんの頭をナデナデしたくなるぐらい可愛すぎるよ…。


セックルの最中に、女の子が、こんな表情を見せてくれたら、男としてこれほど嬉しい事はありませんね!!



とはいえ、胸だけという約束だったのに、このまま欲望に任せて、一線を超えてしまっていいものか、またしても頭を抱えて激しく苦悩する光海きゅん。
まあ、ぱんちー脱がせてクンニまでやっといて何を今更、という気もしますが(′・ω・`)



その様子を見届けた花田さんは、すっと身を起こすと、光海きゅんの首に手を回し…。


花田さん「…姉に聞きました…その…男の人が何したい…か


今日は、我慢必要ないですよ」





は…はなださあああああん・゚・(ノД‘)・゚・



な…何なんだ、一体何なんだよこの子は…!!


花田さんの全身から、慈愛のオーラが満ち溢れているかのようだ…!何という包容力!!
いずれにせよ、とても処女のやることとは思えん(゚Д゚;)


これはもはや、天使などという生易しいモンじゃない。女神だ…女神だよこの子は…!!




結論。

純朴ですれていない
聞きわけがよくて
男のわがままも受け入れてくれる
もちろん処女で
なのに自分とのセックスで、初めてとは思えないほど感じてくれる…

こんな子は実在した!!!


花田さんは、まさに「ぼくのかんがえたさいきょうのヒロイン」そのものだったのです!!


もう光海きゅんは、このまま花田さんとくっついて、リア充になればいいよ!
このまま花田さんENDで一向に構わんよ!!


4人目以降は主人公を交代させ、光海きゅんの友人にでもやらせとけばいいんじゃないっすかね(提案)



ちなみに次週は…休載!!
この引きで2週間のお預けとは、何たる残酷物語…!!という気もしますが、みのり先生は毎週8pでもいっぱいいっぱいらしいので、仕方ないね。


あと、今週の源君物語のこの引きの後で、本宮御大のクッソ不細工な、ハナクソほじってる女の事後シーンを載せるのは、思いっきり萎えるから止めて差し上げろ。