(20130718)源君物語 第87話「変な気分」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイの源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。


花田さんはついに己の奥底に隠していた、美しいわがままボディを披露!!そして乳首券発行!!読者大歓喜!!
これぞフルパワー!100%中の100%!!!…ってどこのB級妖怪だ(汗)



そしてそんな美しい生おっぱいに、夢中でちゅぱちゅぱと愛撫をしまくる、我等が孤高のおっぱいハンター源光海。
今週もおっぱいへの愛撫が盛りだくさんだあっ!

光海きゅん(ふああああっ いいっ!!!
……これって…花田さんは…気持ちいいのかなぁ…
あああっ!!!トロットロに蕩けさせたいっ…!!!
キス…し続けたら…そしたら…)


おそらく、おっぱいハンター源光海は、花田さんのおっぱいを思う存分堪能し、大満足&大興奮。気持ち良くってたまらないのです。
「彼岸等」の吸血鬼で例えるならば「ちくしょう勃起がハンパねェ!」状態であると思われます。


ならば花田さんにも同じぐらい、たくさん感じさせてあげたい…。花田さんが俺のテクニックで感じている姿を見てみたい…!
…ってこう書くと、なんだか「ノノノノ」のkstnみたいな思考やなぁ(′・ω・`)



 というわけで、おっぱいへの愛撫だけではなく、ディープキスや背中、首筋へのちゅっちゅを織り交ぜながら、花田さんをどんどん責めたてていくおっぱいハンター源光海。
 次第に花田さんの目もトローンとしてきて…。





うわああああ、この編の花田さんの反応がクッソ可愛過ぎるんじゃあああ。
昂ぶりがぁ…昂ぶりがぁ…鎮まらんのだぁぁ…。







…ふう。



今週も花田さんは最高だよ…。素晴らしいよ…(;´Д`)ハァハァ。
こんな超いい子のあんな表情が拝めるなんて、いい時代になったものです。ありがたやありがたや…。



…さて、一方その頃、光海きゅんのために部屋を開けてあげた香子叔母さんは、バーで葵さんと飲んでます。
2人目のターゲットであり、光海きゅんが童貞を捨てた初めての女性(惜しくも途中で中折れ)なのですが…光海きゅんに出来たという新しい彼女(花田さんのこと)については、興味ナッシングなご様子。前回で一区切り付いたって事ですかね。


なお、葵さんから見た、セックル時の光海きゅんの印象はというと…?






野性的で危険な目…。野獣先輩か何か?(すっとぼけ)


これからは光海きゅんの事は、田所光海と呼べばいいっすかね(提案)



 一方、花田さんと、孤高のおっぱいハンター改め、野獣と化した田所光海のセックルは、おっぱい祭りを終えて、次のステージへ…。
花田さんのズボンに手をかけ、するするっと下ろした先に、見えてきたものは…。








ぱんちーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


さすが花田さんだ…。花田さんレベルになると、ぱんちーですら可愛く見えちゃうぜ…。


個人的には光海きゅんの執拗なおっぱい愛撫により、股間の部分に染みが出来てたりすると、なお良かったのですが…。まあ流石にYJ的にはNGなのかな。良く分からないですが。



なお、今週一番グッと来た花田さんのカットは…これですかね。





仰向けのポーズから、片腕で大きなおっぱいを隠す仕草に、すっかり感じちゃって顔が真っ赤…。
うん、この仕草というかポーズは、間違いなく素晴らしい!!


それにしても、この体制でも崩れないおっぱいとは…なんだこれは…。たまげたなぁ…。
これは確実に霊長類最強の巨乳レベルですね。間違いない(;´Д`)