(20130712)源君物語 第86話「期待に満ちた目」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイの源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。




服の上から、かぷっとな。


花田さんのノーブラおっぱいを、服の上から、ちゅぱちゅぱと、キャットフードのCMに出てくる猫みたいに、まっしぐらにむしゃぶりつく、孤高のおっぱいハンター源光海。


一方の花田さんは、服の上から乳を吸われるという予想外の行為に「コチ…ン」と固まってしまいます(′・ω・`)


とはいえ、花田さんがどんな心境だろうと、おっぱいの魅力に憑りつかれた、今のおっぱいハンター源光海には関係ナッシング!ただひたすらに服の上から、おっぱいを、吸う!舐める!責めまくる!


分かりにくいですが、入念な「ちうちう」行為によって、花田さんのシャツの上から乳首が透けて見えるという、透け乳首描写も披露してくれます!






うんうん、実に劣情的ですよー。いいよいいよー。



おっぱいハンター源光海の、むくむくと湧き上がる欲望は留まる所を知らず、ついに谷間の部分をくいっと引っ張って「(おっぱい)見ていいですか…?」と迫ります。






光海の野郎、笑っちゃうぐらい必死だな(′・ω・`)


花田さんの恥ずかしがるリアクションより、おっぱいハンター源光海のド真剣なまなざしに吹いてしまいます。
お前はどんだけ必死なんだwww



だがその時、おっぱいハンター源光海の瞳に、とんでもないものが飛び込んでくる…!!






花田さん本人は気が付いていませんが、服の合間から、ちらりと見える、これは…!!


おたからじゃー!こんなところにおたからじゃー!!


朝日たんセックル祭り(単行本第2巻参照)の時にも、似たような描写が有りましたけど、こういうナチュラルな表現は、実に素晴らしいと言わざるを得ませんね!!



そして、おっぱいが見えてる事に気付いて、無言で谷間を指でそっと隠す花田さんの仕草が、また可愛いすぎる…!
ここは無言なところが逆に良いなぁ(;´Д`)


光海きゅん「すみません…男のしたいことって、こういうことなんですが…」
花田さん「ご…ごめんなさい…私
自分でも…よくわからないんです」

そして…。




























うおおおおおおおおお!!



お…うおっぷわあああああいがぁぁぁぁぁぁああ…!!


ハァハァ。お…落ちつけ落ちつけ。落ちつくんだ…。素数を数えて落ちつくんだ…。KOOLになれ…。ハァハァ…。


初デートのとき、傷ついた光海きゅんをぎゅっと抱きしめ励ましてくれた花田さんが…!



初めてのキスの後「キスってこんな幸せな気分になれるんですねぇ…」とニンマリしてた花田さんが…!



バイト先の蕎麦屋に来た光海きゅんに、嬉しさのあまり、営業スマイル以上の反応を見せてくれた花田さんが…!


料理の腕を褒められて、くすくすと超嬉しそうに笑ってた花田さんが…!




光海きゅんの前で、そして読者の前で、ついに…ついに、乳首券を発行ッッ!!
美しいわがままボディを披露してくれたのです!!


これまで散々焦らされたぶん、見た時の喜びもひとしお。
花田さんに、光海きゅんに、そして作者のみのり先生に対して、「華と修羅」関男爵ばりに「ありがとおおお!!」と声を大にして叫びたい気分ですな!


あるいは、GANTZ」の最終回に出てきたモブたちのように「ありがとう」と叫びたい気分です!!





花田さんの乳首券発行を喜ぶ群衆(違)


しかしまあ、おっぱいもさる事ながら、おっぱいを吸われた、花田さんの、とろーんとした、切なげな、恍惚の表情が、もう…もう…たまらん…!!









…ふう。






いやあ、本当に素晴らしかった!最高だった!凄かったよ花田さん…。


個人的には、あれだけの大きなおっぱいなのですから、花田さんの乳輪も、ピンク色の大きなものだったら、さらに良かったんですが…。まあそんな贅沢なんか言ったらバチが当たりますね!



最終ページあたりは、アングルがアップ過ぎて、おっぱいハンター源光海が、どんなテクニックで花田さんを責めたてているのか、分かりにくかったのがちょっと残念。
擬音からして、おっぱいに顔をうずめてぱふぱふしたり、乳首を甘噛みしてるみたいですけど(;´Д`)



さあ、全てを解き放ってくれた花田さんが、来週以降、どこまで頑張ってくれるのかが楽しみですな。
まあ、最後までってのは期待してませんけど…。


個人的には、おっぱいに甘える光海きゅんの頭を、花田さんが優しくなでなでしてくれるシーンが入ってれば、もう何も言う事は無いんですけどねえ…!!







早よ来週。


なんだこの煽り文wwww



こないだの「WxY」の横田たかし先生といい、今週の煽り文といい、読者の気持ちとあまりにもシンクロし過ぎィ!!