(20130705)源君物語 第85話「深い谷」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイの源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。




ブラを外され、ついに…ついに完全体として姿をあらわした、花田さんのわがままボディなおっぱい…。


背中から覗く外されたブラ。露出した背中からおしりの始まりのライン。そして深い谷間…。ブラを外され自由を得たその圧倒的存在感を目の当たりにして、個人的には脳内にスピッツの「おっぱい」という曲のサビの部分がエンドレスで流れています(′・ω・`)







こんな極上の理想郷を目の前にして、頂かないわけにはいかない…!いざ覚悟を決める光海きゅん…。


いや、今のヤツは紳士的な光海きゅんではなく、孤高のおっぱいハンター源光海!
こうなってしまったら、前ほど優しくはないぞ…。



というわけで、いざ鎌倉!と花田さんとの距離を詰めようとするおっぱいハンター源光海。ところがここで花田さんが「ひゃ」とビックリして、サササと逃げるように距離を離してしまいました。これはおっぱいハンター源光海にとって予想外の流れ!


花田さん「あっあっあの、これはっその
えっと…あの…
覚悟はできているんです…
でもでもその…体が…勝手に…
ノーブラで男の人に見られるなんて、初めてだし…
あっややっ、触ることそもそもが」




ちさとは こんらんしている!


要するに「悔しい…でも体が拒否っちゃう(ビクンビクン)」というノリですね、わかります(違)




というわけで、おっぱいハンター源光海は、花田さんを後ろからぎゅっと抱きしめるような体勢に持ち込みます。







しかしまあ、このなにげないカットでも、十分に大きさが伝わるのが、凄いな…(;´Д`)


こんな大きさを下着で無理やり押さえつけてたら、胸が苦しくて健康に悪そうな気が…。



そういえば初デートの時、花田さんは光海きゅんを励ますために、お姉ちゃんの受け売りで「あててんのよ」やってましたね。「辛い時にこうしてもらうと収まってくる」今度は同じ事をしてあげて、花田さんの心を落ち着かせるわけですね。



まずは後ろから手を回して、花田さんのノーブラおっぱいを、服の上から存分に味わうおっぱいハンター源光海。
大きい胸の揺れ、感触、やわらかさ…。色々なものが指先を通して伝わってきます。


触っている方のおっぱいハンター源光海も息が荒くなって大興奮。すっかり発情しております。
もっと…もっと…触りたい…!
シャツを下からスルスルっとめくり、姿を現したのは…。






したちちー!!


うーむ。コレは素晴らしき絶景!!
「ダメ…ですか?」の問いかけにフルフル首を振る花田さんも、とっても健気できゅんきゅんきます。
この辺、絶対わざと口に出して反応を楽しんでいるだろう?
まったく罪な男だぜ、このおっぱいハンターは!!



そして震える手を慎重に伸ばして、ついに花田さんの生乳に指を這わせる…!
オレのターン!花田さんの生乳にダイレクトアタック!!

光海きゅん(これがっ…花田さんのっ!!!
お…おお!!!手っ…手が止まんねぇ…
初めてだ…こんなずっしりくる…おっぱい)





おっぱいだ!女の人のおっぱいだ!



しかしまあ、自分だけかもしれないんですが、このコマだけ見ると、何故か「彼岸等」を彷彿とさせてしまうのは何故だろう…?
なんかノリが「おっぱいだ!女の人のおっぱいだ!」みたいといいますか。


これで「手が止まんねぇ…」の小さい「ぇ」の部分がカタカナだったら、完全に彼岸等のノリだと思うんだ。
そして間違いなく「ちくしょう勃起がハンパねェ!」とか叫んじゃうに決まってる(′・ω・`)


…って、いかんいかん。今はあんな下ネタキモ丸太ネタ漫画の事なんぞどうでもいいんだ。目の前の花田さん(のおっぱい)に集中せねば…!



おっぱいを堪能しつつ、触られるほうも、触るほうも、息も絶え絶えで、まるで競い合うように興奮する2人。
そんな中、おっぱいハンター源光海の口から「なんで……素敵なものなのに隠すんですか」とポツリ。




花田さんは自らのおっぱいのせいで、ろくな目にあっていないから「こんな胸無くなっちゃえば良いのに」と思ってる。


ならばどうするか?…このおっぱいがこんなに魅力的で素敵なモノなんだぞ!という事を、花田さんに教えてあげればよいのです。


だから例えば「はわわわ…恥ずかしいよぉ…!でも源さん、私のおっぱいであんなに嬉しそうに喜んでくれてる…!なんだろう…よく分からないけど、ちょっと…嬉しい…」などと花田さんに思わせることが出来れば、コッチの勝ちなのです!…たぶん。


ですから…おっぱいハンター源光海の、次に取る行動は…。



花田さん「素敵…?」
光海きゅん「素敵ですよ、だってほら…こんな…」














服の上からいった━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





コレは間違いなく、服の上から、花田さんのおっぱいを「ちうちう」する構え…!!なんとマニアックな…!


そしてこれは、花田さんの着てるシャツの色によっては、吸い上げた部分が透けて乳首がぷっくりと浮かび上がる展開があるということですね!なんて劣情的なんだー!


うひょーっ。正直この展開は予想外だった…!!
下手に乳首券を発行するよりもエロいかもしれないじゃないか…(;´Д`)


もっとも、こんな事をしたら、花田さんのシャツが汚れちゃうじゃないか!と心配する声もあるかもしれませんが、そこはホラ、アレですよ。
「ゴ…ゴメン、シャツ汚しちゃって、替わりにコレを」と、花田さんに男もののワイシャツとかを着せちゃう口実が出来るじゃないですか(爆)


流石おっぱいハンター源光海…!これを狙ってやっているんなら、コイツはとんでもない漢よ…!細部まで抜け目がないぜ…!!



しかし今週は間違いなく神回と言ってもいいと思います…。
やべぇよやべぇよ…。そんじょそこらの成年エロマンガよりも絶対エロい…(;´Д`)
こんなのを立ち読みとか電車の中とかで読むなんて行為は、「夜王」とか「華と修羅」みたいなネタ漫画を読むのとは、別の意味で危険すぎると思います。ああニヤニヤが止まらない…。