(20130610) 新テニスの王子様 Golden age 100 皇帝x怪物 & Golden age 101 亜久津部活やめるってよ & Golden age 102 lucky or unlucky

今回のメインとなるのは白菜の過去話。申請されて交付されたパスポートを貰った瞬間破り捨てたり、自販機の隙間に硬貨が吸い込まれた直後に置き引きに遭ったり、交番で警官相手にカツアゲ…などなど、なんか色々と大暴れ。
…なんだこれは、たまげたなぁ。ある意味本編より面白いじゃないか(汗)



どうやらテニスをやめると宣言したものの、なんかくすぶってるものがあるらしく、どうすりゃ良いんだと悩んでいるようです。と、そこへ現れたのは千石…って、ああ…そういやいたな。合宿にも呼ばれてたし、勝ち組にもいたな(汗) なんか高校生達のインフレが凄すぎててすっかり(ry


でまあこの後、なんだかんだあって「テニスは続けてた」らしい白菜。そういやタカさんとの試合のときに、海外で云々…とか言われてたので、なんだかんだ海外でテニスやってたんスかね?パスポート破っちゃったけど(′・ω・`)



あと、なんだかんだでリョーガが弟のリョーマに、ちゃーんと光る打球の打ち方をアドバイスしてやったりしてますな。意外っちゃあ意外ですが。
それにしても「スーパースイートスポット」を見極めろって事みたいですが…なんなんすかコレ?さつまいもの新種か何か?(すっとぼけ)