(20130329)梅さんの新作「ビーストホイラー」の感想を書いてみた。 #5 Bad

「BOY」「無頼男」「SWORD BREAKER」「LIVE」「カウンタック」の梅澤春人先生(以下:梅さん)の短期集中連載「ビーストホイラー」が、YJで始まりましたよ!
今回は第5話ですー。

前回までのあらすじ


わこちゃんのバイクをくっつけて、無理やり完成させたビーストホイラー。なぜかわこちゃんの操縦だと素直に言う事を聞くビーストホイラーですが…って所で、ロックなな借金取り達がキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 
ハルっちは借金取り達に身柄を拘束され、車で連行されちまいます。わこちゃんは再びビーストホイラーを操り、ハルっちを奪還!ちょっとDQN弱すぎんよー。


DQN借金取りから逃げおおせたハルっちとわこちゃん。わこちゃんの自宅に身を寄せていると、謎のビーストホイラーらしき物体が、街を大暴れしてるとのニュースが。


ただでさえコイツが大暴れしたせいで首都高じゃ玉突き事故が起きて負傷者多数だってのに、このビーストホイラーはスクランブル交差点のど真ん中でピタリと止まったと思ったら…次の瞬間大爆発!破壊(デストローイ)――!!



そんでもって最後には、警視庁(無敵の国家権力様)相手に「オレの造ったスフィンクスを1時間以内に止めてみろ!」と挑発をする謎の男が。そいつはかつてハルっちが解雇したヤツにソックリで、そいつの前にはさっきのビーストホイラーと同じものが…!
もちろん1時間以内にスフィンクスを止める事が出来なければ、またしても破壊(デストローイ)――!!しちゃうってワケです。
なんだかとんでもねえ展開になって来やがったなあ。もうDQN借金取りとかどうでも良くなっちゃうレベルだぜ(′・ω・`)



なお、スフィンクスの座る部分には、丸っこい時限爆弾みたいなものが取り付けてあるのですが、爆弾から発せられる「ピッ」「ピピピ」などという擬音のせいで、SWORDBREAKER」の悪魔核(デビルコア)を思い出しちゃうぜファック!
この辺はアバル信徒に対する梅さんのファンサービスなんだよぉ!…と思いたいですねガッデム。



一方わこちゃんとハルっちは、爆発したスフィンクスの現場に向かうため、ビーストホイラーにまたがるわけですが…。
わこちゃんの後ろでビーストホイラーにまたがろうとするシーンが、ハルっち視点で描かれているのですが…うん。コレが実にエロい(;´Д`)
わこちゃんのムチムチっとしたおけつがド迫力で描かれていて、大変エロいのです!まるで後背位(バック)でセクースをしているかのような…ゲフンゲフン。



「源君物語」の花田さんがわがままなオパーイで勝負をするのなら、うちのわこちゃんはムチムチしたおけつで勝負だぜクソッタレー!などと、梅さんが張り合ってるんでしょうかねえ(′・ω・`)