(20121129)今週のGOKUSAI Art 010 闇のオークション

【GOKUSAIチェックシート】Art010(11/29)のまとめ


×悲しい過去 ○893 ○生気の感じられないマネキンモブ ×えっ ×なにっ ×なっ なんだあっ ×メスブタ ×弱き者 ×PC書き文字 ×グロ


なっ、なんだあっ 先週の時点では「闇のマーケット」だったのが、今週になったら「ブラック・オークション」になっているっ!


…っていうか、何なんスか、ブラックオークションってwwwww
もうノリが完全に「タフ」の頃と一緒っていうか、猿先生完全にやりたい放題じゃないッスか。
今週は掲載位置がずいぶん後ろに下がってったから、もういいや好き放題描いちまえ的なノリなんスかね。


さて、どうやらこのブラック・オークション。美術品専門のオークションみたいッスけど、どうせなら、女体は美術品と同じぐらい美しいんだあっ!って割り切って、アフリカ系フランス人の褐色の女神(淫売)とか、アメリカカリフォルニア産の純情娘(淫売)が出品される展開はまだか、あーっ!


どうやらアートの愛ちゃんは、ジョーに贋作を描かせて、このブラック・オークションで一儲けを企んでいるみたいっスね。とはいえそこはブラックオークション。例え非合法であろうとも、贋作を出品する事はタブーとされており、“神の目を持つ鑑定人”とやらが、厳正にチェックをしているとの事。

アートの愛ちゃん「いくらジョーが贋作の天才でも、神の目を欺くことは出来ない
私は最も安全で確実な方法を取る」


その方法とは…出品の時点では本物を出して、落札後に商品を渡す時、ジョーの描いた贋作とすり替える…という、まさに掟破りの大作戦!

どうやら「美術館とかじゃバレるけど、金持ち(バカ)の個人コレクターに渡す分には、全然バレないだろうから別にいいよね(ニィーッ)」という算段みたいッスね。


うわー。愛ちゃんこすい、これはこすいわぁ。なんかやってる事が姑息というか子悪党過ぎて、なんだか泣けてくるんスけど。


そんなアート893さん(笑)の企みを前に、ジョーの母ちゃん・KIRIKO(AV女優時代の芸名)は、ポツリと一言。

KIRIKO「愛ちゃん…あんた“アート”だねぇ」


いやいやいや、アートって言うより、ただのこすい893なんスけど、いいんスかこれで。


その頃ジョーは、自らのアトリエ兼住まい(廃棄された路線バスを改良したもの)に、リロちゃんを招き入れています。
以前はジョーの創作の手伝いをしたいという申し出すら断って、リロちゃんを中に入れるのを拒んでたのに、今週は素直に中に招いちゃってるッスね。もういい加減お前ら付き合えよと言わんばかりの展開ですが、そこに不釣り合いな1台の高級外車が!中からはKIRIKOきたー!


なお、KIRIKOがやってくる気配を悟ったのか、可愛くて愛くるしい"ピカソ"が感情剥き出しで威嚇しているっ!となっていたのは地味に吹いたッスね。


おそらくここでKIRIKOが息子のジョー「お前贋作描けYO!」とゴリ押しするんでしょうけど、「そうはさせん そうはさせんぞ」というリロちゃんとボボパンしてくれたら面白いんスけどねえ(遠い目)


【今週のテンプレ台詞集】


人間には、食欲・性欲・睡眠欲 そして第4の欲望“美”欲がある


…そこで、ブラック・オークションがある


愛ちゃん…あんた“アート”だねぇ