(20121014) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第十一話 衝突

前回までのあらすじ

赤蝮さんの髪型マジご立派(゚Д゚;)


さあ、両性院による番長グループ全員女体化作業も終了し、いよいよ生徒会に乗り込む事になりましたよ。


おや?番長グループに萌えっ子の新キャラがいるなー?と思ったら、生ゴミからハーレーを作るハゲの人でした (゚Д゚;)
しかもなんか、めっちゃくちゃ可愛い美少女に描かれてるじゃないですか、やだー!!
つなぎから見えそうで見えない横乳が大変素晴らしいですね(;´Д`)


しっかし、女体化したら髪がフサフサになって美少女化するとか、邪賢王ちゃん並みの大当たりじゃないか!立川たんパネェ!!


しかしこの女体化立川たんですけど、ハーレー作るのに生ゴミと戯れていたんだから、当然彼女の体臭は生ゴミであると推測されるわけです。邪賢王ちゃんもそうですけど、体臭のきつい美少女とか、ずいぶんインモラルな響きがしますね。ダンゲロスらしいというか、なんというか。(′・ω・`)



今回は番長グループが女体化立川たんのハーレーで生徒会室に乗り込んで、二手に分かれて攻め込むという部分に集約させていました。原作だとこの当たりは、時間系列にあわせていろんな場面に二転三転して、次々切り替わってるんですが、シンプルにまとめてきていますね。


また、番長グループが生徒会室に乗り込む場面での、作戦描写は、実に分かりやすかったですねー。漫画だと絵で表現できるぶん、より分かりやすくなっていましたねー。このへんはGJ。



まあ、結局何が言いたいかって言うと、駒沢のお腹をペロペロしてるあげはちゃんが、実にエロスだった!と言う事です(;´Д`)
漫画版のあげはちゃんは、出番がとっても多くってイイですねえ。


あげはちゃんにお腹ペロペロされたい(;´Д`)ハァハァ と思った読者諸兄も多かったことでしょうね。あげはかわいいよあげは!