(20120805) 新テニスの王子様 Golden age 84 理想のダブルス Golden age 85 リクエスト Golden age 86 モットー

丸井ブン太とキテレツ部長。この2人の相性がめちゃくちゃ良い、理想的なダブルスって評価をされまくって、ジャッカル涙目。そして遠野は見れば見るほど「世界一腕の立つ殺し屋」とダブって見える(′・ω・`)



●最後の方でキテレツ部長が、君島の交渉術に丸め込まれて、まさかの反逆!! ダブルスをしていたはずが、いつの間にやら3対1の状況に陥るという、なんかもうとんでもない流れに。というかこの漫画のダブルスって、たいがい妙な事が起きますよね。覆面かぶったり、強制的にシングルスになったり(′・ω・`)


キテレツ部長は一軍側に寝返る事で何のメリットが有るのやら皆目見当がつきませんが、君島はもうテニヌなんかやめちまって、外交官やネゴシエーターにでもなったほうが世の為人の為役に立つんじゃね?と思った(′・ω・`)



●あと、今月はシャチハタとのタイアップ漫画が掲載されていたんですが…まあこれがひどかった(゚Д゚;) 
最初のページ1コマ目の「キェーッ、枠に入らんかぁー!!」と力強くハンコを連打してる真田の場面で早くも腹筋が崩壊しました…。のっけから卑怯すぎるwww


タイアップ漫画は描く人によっては、とんでもない破壊力が有りますよね。タイアップ漫画でこんなに笑ったのは、「TOUGH」(タフ)のbB煌とのタイアップ漫画以来なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ(′・ω・`)