(20120301)今週のカウンタック #300 脱出

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

デートを重ね、夜景が綺麗な場所に早乙女ちゃんを連れて行く事になった舜。ところが愛車のLP400で山道を走っていたら、土砂崩れが発生。LP400は道の前後を塞がれて立ち往生してしまいました。
警察に連絡すると、危ないから車から離れて安全な場所に避難しろとの指示が。ところがここで舜が「このままLP400を置いて行く事なんて出来ねーぜクソッタレー!」と言い出して…?



土砂崩れで道をふさがれ、車じゃ身動きできない。だからといって愛車のLP400を見捨てるなんて真似なんかできない。


じゃあどうすりゃ良いのよ?というところから、舜が導き出した結論。それは「一か八か、肩輪走行で道の隙間を通り抜けるYO!」というもの。なんというムチャっぷり(′・ω・`)
土砂崩れの現場から、片輪走行で抜けようとするとか、その発想は凄いわー。


おまけに舜は、こんな事まで言い出す始末です。


舜「鳥居さ!あの土砂といっしょに落ちてきた鳥居を使うのさ!
あの鳥居をスロープがわりに利用して…“LP400”の片側の車輪を持ち上げる!!」


(゚Д゚;)


いやいやソリヤマさん、あんた先週土砂が崩れてきた時
「ここはかつて神々が祀られた聖なる山で…そんな場所で告ろうとしたオレに天罰が下ったんじゃ…!!?」とか(((( ;゜Д゜)))ガクブルしてたくせに、今週更にバチが当たりそうな事をするのかよ!神をも恐れぬ行為とは、まさにこの事ですな。


要するにこれは「神?罰あたり?そんなものクソ喰らえだ!そんなものは見えやしねー!むしろ俺こそが神なんだよクソッタレー!」という反骨精神ですね。その姿勢、実にロックです。



で、何度かの挑戦の末に、見事肩輪走行に成功!舜と早乙女ちゃんはもちろん、あんな無茶な片輪走行やっといて、カウンタックも全く傷つく事なく、無事に脱出する事が出来ました。なんちゅう超絶テクニック!


まあ主人公のソリヤマさんは、世界ナンバーワンF1ドライバーのクリストファー・ギルバードに一回スピンしても勝っちゃう男だしな。仕方ないね。



で、無事に脱出できたことで、舜と早乙女ちゃんは急接近!なんだか互いにドキドキしてます。次週はこのままカウンタックの中でセックルでもおっぱじめそうな勢いですが…どうせこの漫画の事だから、日和ったり邪魔が入ったりして、キスすら無しで終わっちゃうんだろうなー。


土下座から開き直って童貞貰ってくれ発言をして従姉妹に迫り、キスのお許しを得たら、ここぞとばかりにベロチュー・乳吸い、さらにはクンニまでやり遂げた、源君物語の光海きゅんのアグレッシブさを少しは見習ってほしいですよね…ってところで、つづく。



いやいや源君物語」、素晴らしい作品なのですよ。個人的にはこれと「スピナマラダ!」YJの2大看板になりうる作品じゃないかなーと思ってるんですよ。


特に今週の源君物語神回でしたよ。個人的にはベロチューされた後の朝日たんのとろーんとした表情(289ページ2コマ目)だけでご飯3杯は行けちゃうんだブヒイイイイイ!! って感じなのですよ。


しかし光海きゅんはチェリーボーイのくせに、責めが妙にねちっこいなー。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

Q;引越シーズン!!引越にまつわるエピソードを教えて下さい!
A:ヤドカリの引越を見てみたいです!インフルエンザが怖いです。