(20120206) 新テニスの王子様 Golden age 71 幻のダブルスペア & Golden age 72 限りなく本物へ 

立海OBの毛利(サボリ癖あり)と氷帝元部長の越智のダブルスに挑むのは…ここで早くも跡部様が登場。ダブルスのパートナーには仁王を指名。仁王はいきなり手塚に変身して、何だかえらい豪華なダブルスコンビ誕生と相成りました。


今月は手塚に変身した仁王が手塚ゾーンに加えて零式ドロップまで繰り出して大暴れ。あまりの異常事態に、審判も「手…仁王」などと間違いかけるんですが、最後のほうは「手塚・跡部ペア」

などと、ナチュラルに言い間違えてやがります。ちょwww審判仕事しろwww


うーん。ここまで手塚として大暴れしちゃうと、手塚をドイツに行かせた必要「何の意味もないよね〜」って気が…。これなら本物の手塚と組ませても別によかったんじゃ。ただでさえ仁王はもう一軍のバッジ持ってるし…。バッジ余っちゃったらこの編はどうするんですかね。誰かに分け与えるとか(′・ω・`)



というわけで、何がなんだか良く分からない試合になって来ていますが、試合してる背景に、こないだ平等院鳳凰さん(10円)にぶっ壊された壁が、ちょこちょこ映ってるのが気になってしょうがありません。アレ見るたびについつい笑っちゃうじゃないか!


というわけで、つづく。