(20111110)今週のカウンタック #290 女のケジメ

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

夜中に熟睡していた舜は、突然コルベッ子たんに電話で叩き起こされ、1988年式コルベット“C4”スレッジハンマーといういかついスーパーカーアクアラインを爆走するハメになりました。ところが調子こいて300km/hぐらい出してたら、突如現れた白バイに捕まって御用。ところが白バイを運転してた女性警官は、コルベッ子たんの知り合いの破鬼 京花(やぶき きょうか)でした。あえなく免停となった舜に、コルベッ子たんは、京花との間にあった因縁話を語るのでした。



…とまあチキンレースの話もそこそこに、そんなこんなで、自宅に戻ってきた時には、すでに夜明けの朝6時半。やっべ、これから仕事じゃねーか急いでスーツに着替えなきゃ!とあたふたしている舜。
ところが、舜の家のトイレを借りたコルベッ子たんが姿を現した瞬間…!!






なん…だと…?


コルベッ子たん、生まれたままの姿に!!
しかも「このままじゃ帰れないよ!せめてこの体で詫び入れさせてくれよ!」と、自分のせいで免停をくらう羽目になった舜に対して、ハダカで迫ってくるではないですか!!何というエロゲ的展開!!


いくら出勤直前とは言え、自分に好意を寄せている女の子が生まれたままの姿で迫ってきたら…。あなたならどうしますか?


これはもう普通なら、会社なんかポイして、朝からコルベッ子たんとベッドの上でドライビング!ってコースですよ。それが男ってものです。ロマンってやつですよ!ええ。


だけんども、しかし!!


よりにもよってこの主人公は、いいタイミングでかかってきた、早乙女ちゃんの電話のほうを選んで、ベランダへと逃走してしまったのです。


早乙女ちゃんへの一途なところを見せ付けられたコルベッ子たんは「早乙女ちゃんには…勝てそうもないや…」体育ずわりして敗北宣言するのでした。



うわぁー。ないわー。いくらなんでもこれはないわー。


自分に好きでいてくれてる女の子が生まれたままの姿で、しかも最後の方なんて、お股パカーン状態で誘ってんのに、別の女の電話に出る 34歳男子とか、それはないわー。


これはもう「この軟弱者!」と言わざるを得ませんな。


ここまで迫っといて早乙女ちゃんからの電話のほうを選ばれちゃったら、そりゃコルベッ子たんの自尊心は、幽幻死天王の馬に四玉潰された鬼龍おじさん以上に傷つきまくりですよ。


でもコルベッ子たんは悪くないんです!
ヘソピとタトゥー入れてるとはいえ、梅澤ワールド初の、はっきりとした乳首券解禁までして、身体を張って頑張ったんだ!
今週のヤンジャンには、袋とじで仲村みうのヌード写真がついてたけど、それにも負けじとこっちも頑張ったんだ!


ただ…相手が悪かっただけなんだッッ!
だのにっ、だのに何故…ッッ!!
なんという据え膳ッッ!!


「もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!樹利っ…!」というAAが脳裏をよぎって何だか悲しくなってきましたよ。


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f‖ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   樹利っ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

個人的には舜に対して、大股開きでお股パカーン状態のポーズを取りながらも、頬を赤らめているコルベッ子たんが、最高にイナフだった!!と言う事も付け加えておきましょう。


世間ではこういうの、照れビッチって言うんですかね?恥ずかしいけど、勇気を振り絞って大胆なポーズ。でも心の中じゃ恥ずかしさでドキドキして鼓動の高鳴りが止まらない…!!


これを目の前にして逃げ出しちゃうソリヤマさん…。


貴様には失望したッッ!!



…あれ?そういえばスレッジハンマーとか白バイ女とかチキンレースとかは一体何だったんだろう?と思ったところで、つづく。



Q:これまでにやらかした最も情けない失敗談を教えて。
A:免許証を忘れ、旅先でレンタカーに乗れなかった。コタツをONしました。