(20110801)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#18:日常の第十八話」



みっほっし!みっほっし! 




今週は姉のみさと分も多めでガンデレファン歓喜ですね。



●そういえばいつの間にか、みんなの制服が冬服に逆戻りしてる。外はクソ熱いのに、違和感パネェ。



●はかせの作ったビスケット2号も、意外と早く?初登場。
1号は犠牲となったのだ…。





まあ2号の扱いも何かあれですが(′・ω・`)
しかし、動物が人間の言葉を話せるスカーフを瞬時に作り、ロボット3体をこしらえるとか、はかせさんマジはかせ。



●そして…忘れた頃にフェイ王国2度目キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
相変わらず声優さんが無駄に豪華過ぎます。ついでに原作よりもお部屋も豪華になってます。
そして股間のアヒルが無駄に卑猥なんだぜ。姫が無駄に可愛いんだぜ。時として残酷だけどな。






●あ…そういえばアニメ「日常」のネタとして出てくる「Helvetica Standard」の単行本、もう出てるんでしたっけ。今度買わなきゃっ。