(20110724)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。 「#17:日常の第十七話」





●今週は 御 大 大 活 躍 。





いろんな所で麻衣ちゃんのボケが終始大炸裂します。
ちゃんみおが一切喋ってないような気がしましたが、きっと多分気のせいだ。うんきっとそうだ。



トランプの回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これは原作でもセリフが一切出てこない、サイレント映画みたいな展開なのですが
アニメではBGMが秀逸すぎて、さらにいい味を出しています。
というか、何気になのが参加してるんですね。
そしてここでも空気を読まない御大の抜群の安定感(′・ω・`) 





●阪本さんはスカーフがないと普通に可愛いな。そしてカラステライケメン声。



●やっぱり高崎先生は面白いなあ。そして中村先生マジ外道www



●地味に吹いた。仕事中に何やってんすか課長wwwww